

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ドッグランはやっぱり良いね( ´∀`)

2077



大きな雲が多いものの天候に恵まれた本日 日曜日


まだ少し強い日差しを遮ってくれて心地良いドッグラン日和となりました。




2078



前々からまた今度、また今度と予告していたドッグラン、やっと訪れる事が

出来て本当に良かったです♪ (´∀`人)


そして懐かしいお友達にも 再会できました!


一昨年ここで出会ったスピッツのムクくん


 ↓ 過去記事はコチラ
『年下の子に怒られたお・・・』



2079


出会った当時はムクくん1歳、もずく3歳だったあの頃のトラウマ思ひ出・・・



2080


ゴメンねムクくん・・・もずくはあれから2年経っても何も成長していなかったよ・・・
(´・ω・`)




2081


こうしてあの頃と変わらずムクくんに散々「ギャワゥ!」と怒られながら

むしろ怒った側がトラウマを与えられるという悪夢の30分を過ごして

帰ってゆかれました( ̄▽ ̄;)
 イヤ、ホントスミマセン




2082


その後は、予想通り次々とターゲットを変えひたすら好みのシリを探し続ける


オシリハンター
 何という嫌な響き・・・


2083

しかして今日は連休のお陰か様々なお友達が遊びにきており逆に追われる


という場面も (* ̄m ̄)
   まぁ、コタエテハイマセンガ・・・



2084

小さいワンコから大きめのワンコまで今日は沢山のお友達と触れ合えて


充実した一時間を過ごす事が出来ました!



2085


明日も出来たら連れってってあげたいんですが、諸用があってまだ不確定・・・



2086


気候も良いしこういう時期にいっぱい行っときたいね~(・ω・`*)ネー





それにしてもムクくん、未去勢の♂の子なのに何故あんなにもずくは執着したのかw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もずく・・・まさかのゲ○疑惑( ̄▽ ̄;)

Trackback [0] | Comment [2] | Category [ドッグラン] | 2014.09.14(Sun) PageTop

あーもー最終日(;´д`)




連休も最終の日曜日だというのに朝からどんよりとした空模様・・・・



2051


妻は毎年ながら盆休みが無く、天気も雨続きだったのでこの連休は


もずくにとってのお楽しみはあんまり無かったのが心残りかな・・・・




2052


朝のお散歩5連日行けたのは良かったかもしれないけれど、なんか、こう


インパクトに欠けるというか・・・やっぱりドッグランには連れてってあげたかった・・・













2053


そんなワケで、昼から意外にもパーっと晴れたので行ってきましたよ♪


更に意外にも今回はオネーも付いてきましたw





2054


皆さんやっぱり連休最終日を意識してか、結構な数のワンちゃん達が(´∀`人)


2055

ミニチュアピンシャー、トイプードル、ラブラドールさんまで大小様々な犬種の


お友達に出会えて、どのお尻をターゲットにして良いやら目移りしまくりのもずく・・・・




2058


結果、一人の子に執着して刺さりまくったり追い回したりする事なく


意外にも普通の犬らしい触れ合いが楽しめました( ̄▽ ̄;)


通常運転が異常なので、ただただ「意外」でした・・・・


2056


久しぶりにお会いできたじろうくん♪ 


馴染みがある分比較的付け回されてました(*´艸`*)



2057

他にもこの後 知り合いのMさん宅のホワイトシェパードの女の子にも


お会いできたのに・・・・・フワフワの毛並みを触らせて頂くのに夢中になって


写真撮るのを忘れてしまうというね・・・・・( ̄▽ ̄;)
  次の機会に賭ける!( ;´д`)トホホ…









「意外」の多い一日でしたが、もずくも満足してくれてとても充実した最終日を


過ごす事ができました♪
 今は傍らでグーグー寝ていますw




しんどいけど明日からとりあえずまた頑張りましょうι(`ロ´)ノオー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
オネーはまだ夏休みか・・・クッ、ウラヤマシイw



《おまけ》
主夫夕飯最終日
2059
ドッグランで疲れたからめっちゃ普通のカレーw

オツカレサマでした✩

Trackback [0] | Comment [3] | Category [ドッグラン] | 2014.08.17(Sun) PageTop

多分 約半年ぶり


ひっさしぶりに連れていきましたヽ(゚∀゚)ノ



0912


加西のドッグラン♪

0913

今日は皆さん初めてのお友達なのでまずはご挨拶・・・




0914



挨拶が後ろからなのは もずくのデフォルトです (;´ー`)





0915


ちなみに今日は日差しが暖かく、そろそろ寒さも和らいだんじゃない?


って思って出掛けましたが甘かった・・・・(; ̄▽ ̄)


山中だから少し標高が高いせいか風が冷たい!




0916



それでも まぁ、久々に広いランで沢山のお友達とそれはそれは楽しそうに


している姿を見ると寒さに震えながらも耐えた甲斐がありました((´▽`)))
カタカタカタ…




0917



0918
 匂い嗅ぐクセに嗅がれるのはキライw↑ 
(本当に「むぅ…むううぅっ!)って唸ってましたw)






0919




しばらくすると他のご家族はチラホラ帰っていかれ、いつのまにかボッチにw





0920


しかし一人遊び機能も搭載されている煩悩万能小型犬もずくは




0921


ひろーい敷地内を力の限り楽しそうに駆け回ってました。




0922



規定時間ギリギリまで・・・・・





延長料金取られるから早く捕まえて!ヽ(;´Д`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
5分オーバーくらいなら大目に見て貰えるみたいです(;´∀`)
でもオーバーしないのがマナーね!w

Trackback [0] | Comment [2] | Category [ドッグラン] | 2014.03.15(Sat) PageTop

黒いアノ子とあはははは♪




昨日の続き♪


0454

もしかしてだけど~♪



   もしかしてだけど~♪




黒 い ア ノ 子 は、




0455

じろうくんじゃないの~ぅ♪♪









0456
                             ↑  ケチケチすんな

















0457

嬉しそうに じろうくんを追いかけるもずくw



0458

 たまたま写り込んだ光のグラデーションで撮れた何とも言えない美しい1枚w





0459




0460

もう言葉はイラナイw



0461

フェンスの棒を華麗に飛び越えるじろうくん、


それを追って




0462

尻をぷりっとさせて飛び越えるもずく・・・・




0463

こんなにカッコ良さに違いはあるけど二人は確か同い年w(もずく:4歳)




この日は沢山のワンコ達に会えて充実した一日でした(*´∀`)



0464




↑トイプードルちゃんは優しくて賢かったですw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
実は今日もドッグラン行ってきたんですが写真は撮らずでしたw

Trackback [0] | Comment [3] | Category [ドッグラン] | 2013.09.23(Mon) PageTop

秋晴れを走る


やっっっと来ましたドッグラン♪


超久々です(*´▽`)


0445

0446 0447

先週の連休も、その前の休みも前日に「行こうか~」ってなった矢先に台風やら

大雨やらで中止にしてしまってたので、もずくも本当に嬉しそうでした(*´ー`)




0448 0449


もう一つ嬉しい事にゴールデンレトリーバーのカイザーくん&オネーさん

とも久しぶりに再会できました (人´▽`)



0450

カイちゃんは今日プールに入るためのシッコタイムで小スペースにて待機中♪

もずくはネット越しでシッコを邪魔しちゃうよ(;´∀`)



カイちゃん一家がプールへ移動した後も沢山のお友達ワンコに会えて

充実した一日でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


0451


0452

0453



久しぶりすぎて一杯写真撮ったんで明日に続きますw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日はこれまた久しぶりの黒いアノ子も登場♪

Trackback [0] | Comment [4] | Category [ドッグラン] | 2013.09.22(Sun) PageTop


 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
