

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

Mohoo! ニュース

こんばんは、Mohoo! (モフー)ニュースです。


もーちゃんがネットショップの商品モデルとして掲載されました♪

すみません、自慢になりますが、もう開き直って本当ただの自慢です!

でも親バカって事で、、、いやもうただのバカで構いません!!

とりあえず見て!!!(≧▽≦)ノ

→ フル オブ ビガーへGO♪


13-09047-img7.jpg >店長様 勝手に写真拝借してすいません^^;
一生の思い出ですヽ( ´▽`)ノ

フルオブビガーの店長さんとの出会いはコチラから→ゴルパラ記事☆


せめてもの恩返しに1つだけ宣伝させてもらうと、

来る9月23日(日曜日) 兵庫県神戸市にあります六甲アイランドにて

フリーバザールが開催されますが、そこにフルオブビガーさんも

出店されるそうです ((ヾ(o´▽`o)ノ))
イラッシャーイ♪

フリマの大規模版とでも言うのでしょうか、超特価品が目白押しワンコも連れて

ウハウハ♪できる夢のアイランドと化すそうな!
若干誇張していますが、素直に騙されて下さいw



ちなみに我が家は9月23日、オネー(娘)が中学最後の体育大会につき行く事が

できません。・゚・(ノД`)・゚・。



069
・・・って事で、当然もずくは


070
お家で大人しく、




















お留守番♪ヽ( ´ー`)ノ フッ
071
残念・・・w




という事なので、来る休日は皆さん六甲アイランドがお勧めカモ☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
我が家の分まで楽しんできて下さい!フリフリ(。´Д`。)ノシ


Trackback [0] | Comment [6] | Category [もずくの事] | 2012.09.11(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

わ~い^0^モデル仲間~♪
お陰様で芙雪も載せていただきましただ^-^
もーちゃん、かわゆす~^m^色もぴったし~

2012.09.12(Wed) 00:15 | 武蔵&芙雪まま [URL] | 編集 | ▲PageTop

お♪楽しみに待ってましたよ(*^^*)
例の、「海のもくず」な時のお写真ですね(^.^)b
お名前と共にご紹介♪♪

ほんともーちゃん似合ってるよ~!
もーちゃん、このラッシュガード買ったのかな?(-_-)買ったなら…泳ぎに行くの?かな??
…水泳部は退部かい?(;^_^A
まぁ、もーちゃん陸派だもんね♪
陸のファッションリーダー目指してね~o(^-^)o


「ガーン」写真、笑ってまいました~(≧ω≦)

2012.09.12(Wed) 07:54 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

もーちゃんのモデル姿、見てきましたよー。
いいですねぇぇ♪

23日、六アイでそんなイベントが?
カイザー家、行ってこようと思いまっす!
情報ありがとございます。

2012.09.12(Wed) 20:52 | ちぇぷぅ、カイザー姉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>武蔵&芙雪まま様
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚芙雪ちゃんも載せて頂いたんですね!
HPは必死で探したんですが見つけられませんでした><; これからなのかな??
要チェックしときまーす!!


>なめこ様
そうそう海のもくずw
せっかくのラッシュガード、実はあれ以来殆ど着ていないという・・・( ̄▽ ̄;)
陸上(主にラン)ばかりに偏ってしまい水泳部は退部気味ですw
陸上部で会いましょう(≧▽≦)ノシ))←諦めやがった


>ちぇぷぅ、カイザー姉様
ご覧頂き有難うございます♪
おおw早速情報が役に立てて幸いです! 23日どうか我が家の分まで楽しんできて
下さい! 
フルオブビガーの店長さんとっても良い人なのでお時間があれば是非立ち寄ってみて
下さい♪

2012.09.12(Wed) 21:48 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは。
もーちゃんモデルデビューおめでとうごぎいます。。
パパさんのうれしそうなお顔が目にうかぶようです。(^_^)

可愛いのでもーちゃん効果で商品が売れること間違いなしですよ。

またモデルをお願いすると思いますが、その時は宜しくお願い致します。

2012.09.12(Wed) 22:18 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>オパールママ様
有難うございます(人´▽`)
嬉しくて私も妻もニヤニヤです♪
少しでも宣伝効果になればいいんですが^^; こんな撮影しにくい黒犬で良ければ
どしどし使って頂いて構いません、むしろ使って頂きたいと思っておりますので
お気軽にお申し付け下さいね~(≧▽≦)ノシ

2012.09.12(Wed) 22:27 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
