

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ウェルカム♪

カーチャンがお庭で花壇の手入れをする時は、「もーちゃんもお外でるの!!」

とウルサイので、リードに繋いだまま一緒にお庭活動をしています。

蚊取り線香が必須です( ゚Д゚)



・・・とそこへ、
048
何かに気付くもずく
股の間から出ているリードがACアダプターのコードに見えてしょうがない(* ̄m ̄)電動w


049
あら(*´▽`)カワイイお客さんが♪


053
以前にもアップした、ご近所のひろし君・・・っかー!!耳が耳があああ鬼カワユスw
お散歩の途中でもずくを見つけて遊びに来てくれました(^▽^)

050
お互いを見つけるや、

ひ「ピヨー!!」
も「ピムー!!」

・・・・と甲高い声で呼び合う二人 (; ̄▽ ̄)
お前ら鳥かw

051
相手が年下とは言え何この体格差Σ(゚д゚;)



052
ちなみにもずく、相手が年下だと妙に大人しくなって匂いを嗅がせてあげます。
優しさ・・・なのか??



054
存分に情報を交換(?)し合って、さて庭手入れに戻ろうかというカーチャンの
意思とは裏腹に、





055
何かエンジンが掛かっちゃうもずく少年・・・

056
コッチの都合なんぞ「もーちゃん知らんぉ」って顔で超スルーヽ( ´ー`)ノ フッ

18066.png


庭の手入れが進みゃしない・・・(´д`;)と嘆く妻
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑今日は妻の為に応援ポチッとお願いしますm(_ _)m




Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2012.09.08(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


「ピヨー!」「ピムー!」(≧▼≦)
もーちゃん、どんな鳴き声か聞いてみたいわ(≧▼≦)

カーチャンさん、今日は仁王様じゃないのね(^m^)

ん~♪でもあんな顔で散歩の催促されちゃあ…行ってまいますヽ(´▽`)/

無邪気、恐るべし!!

そして「ひろし」もカワイイなぁ(*^^*)…ちっちゃ!



もーちゃんはお庭もアダプター(リード)付きですか?
隙間から脱走したりするんかな??

幼少期にウチで飼ってたわんこは、庭の垣根をかき分けよく脱走してましたぁ。
あ、一度、石垣(1メートル足らずの高さ)から道路へ脱走を謀った時に「ポキーン」と脚を骨折。
…一応、シェパードだったんですけど(;^_^A


まだまだ暑いけど、お庭の手入れ、頑張って下さいね~♪♪
賃貸アパートの身には、お庭♪羨ましい~゜+。(*′∇`)。+゜

2012.09.09(Sun) 00:40 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ひろし君小さくて可愛い♪
本物?のヨーキーがこんなに
小さいってワンコと暮らし始めて
知りました(^^;
昔、親戚の家で飼っていたヨーキーは
多分ひろし君の倍以上はあったので
普通サイズのヨーキー見て「子供?」って思っちゃいました(笑)
まぁトイプーも大きさは様々だし
人の事は言えないですけど‥

もーちゃんからコードが出てる!
電気で動いてたんだね~(^.^)
無線LANだったら良かったね(笑)


2012.09.09(Sun) 08:20 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
今回のカーチャンは少女漫画仕様ですw
ヒロシ君超カワイイですよ~(*´▽`) 頭の大きさがもずくと大違いです(* ̄m ̄)
脱走はやっぱリード(アダプター)が無いと心配です^^;
普通にしてる分にはカーチャンにベッタリですが、今回みたいにお友達が通りかかると
我を忘れて飛び出して行こうとするのでワイヤレスは夢のまた夢ですw


>ゆん様
もずくはトイプーでも少し大きい方なのでこの体格差は見ていて笑えますw
ヨーキーも固体で体格差があるみたいですね。別のお家のヨーキーちゃんはヒロシ君より
少し大きいので余計可愛く見えますw

もずくはお友達を見つけると一目散に走り出すので無線は多分ヤバイです(; ̄▽ ̄)

2012.09.09(Sun) 21:43 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
