

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

いっそ住もうか・・・

19
また行ったのかよ(; ̄∀ ̄)   という声が画面の向こうから聞こえてきそうです。


( ゚Д゚)あぁ、行ってきたさw

19-1
だって↑こんなに嬉しそうにされたら・・・・ねぇ?(;´▽`)


19-2

                            19-3

    19-4
まぁ、夫婦で共通の趣味ってのが無いもんで自然と行き先は毎度お馴染みの場所
(だからと言って毎週てw)

・・・・・って、ちなみに一昨日(日曜日)の出来事です(´ー`;)
 昨日はサボっちゃったw


  19-5

  20
この日入ってスグにお会い出来たのは↑の黒ポメさん
受付の建物で白ポメのハロくんともお会い出来たんですが、ハロ家はお帰りの所でした、、、残念><;またね!!

   21
そのほか↑お名前は聞けませんでしたが珍しく(?)小型のワンコさんが

多い日でした。


22 23
なので、これまた珍しく小さいお友達のお尻を追い回すもずくも久しぶりに

見ることが出来・・・
(喜ぶトコか?)  マルチーズちゃん♀ゴメンね(;´・ω・)


24
本犬は相変わらずマイペースにランを堪能しておりました(;^ω^)





25
さて、暫くすると↑アメコカ君が登場です。  中型犬です。

26
予想通りデース・・・


体高が高くなればなるほど

27
燃える(萌える)様です・・・


そして続々お見えになるお友達の面々♪
28
この日一番の体高の持ち主↑ ジョニー君♪


29
本当はお尻が気になるんだけど、怒ると恐いさくら嬢w ↑ なのでこの日は

ご挨拶だけしてスゴスゴ引き下がりました(* ̄m ̄)



更に・・・

30
ラブ様ご一行♪


31

32
健全にレトリーブを楽しむラブさん達に混じって一人不純な動機の黒い影・・・
狙うはレイ君♂のお尻・・・   ※最早性別など取るに足りない問題・・・


あぁ、そして残念ながら大きなお友達も増えてこれからがもずくの本領発揮!

と思いきや、無常にもリミットがΣ(゚д゚;) 1時間はえー(泣)







33
それでも沢山走って沢山ニオイもかげたので

34
夜はグッスリでしたとさ♪




そろそろ他の場所も行ってみたい・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そう思ってんのは私達だけ・・・?(´▽`;)



Trackback [0] | Comment [3] | Category [ドッグラン] | 2012.09.04(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


満足顔に癒される~♪

ラン♪もーちゃんイキイキしてる~(*^^*)

オトモダチが沢山いて、存分に走り回って、存分に刺さって…やっぱ楽しいんよね♪
楽しんでくれると、毎週でも連れてってあげたい♪♪

夫婦の趣味が競馬f(^_^;な我が家より健全なお出掛け先ですよ~ヾ(=^▽^=)ノ

2012.09.05(Wed) 00:27 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは。 
今回はお会いできなくて 残念でした。
もずくちゃへ
『レイちゃんのお尻は 無理でしょう。。。』


2012.09.05(Wed) 08:35 | ジロウ母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
まさに水を得たモズク・・・w
いつもの散歩も楽しそうですがランは格別!って感じで一層嬉しそうに走り回ります(*´ェ`*)
夫婦共通の趣味ってなかなか見つからないんですよね~、競馬いいと思いますよ♪
二人で楽しめるって事が何より価値の在る事だと思います!
でも掛け金はほどほどにw


>ジロウ母様
コメント有難うございます♪
先日はお会いできなくて残念でしたがまたお会い出来るのを楽しみにしております(*´▽`)
レイくんのお尻は常に躍動しているので追うのがやっとです(笑)
それでも身の程知らずな少年は追いかけてしまうのです(; ̄▽ ̄)

 

2012.09.05(Wed) 20:31 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
