

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

冬を先取り

一昨日前の記事へのコメント返しを忘れていました><;
せっかくコメントを下さった方々スミマセンでした( *・ω・)*_ _))ペコリン




さて昨日に引き続きもずく服ネタです。

同じくフルオブビガーで購入、

いくらなんでも冬服は早すぎ?と言った妻に、デザインが可愛かったので

「買ーとけ買ーとけ」と軽いノリで言ったら


001
このザマ(; ̄▽ ̄)


001-1
ダックスサイズのMで、胴回りや長さはピッタリだったんですが、(注:トイプードルです)

思いのほか首が長かった為、フードが頭に届かずカブれないと言う痛恨のミス!


002
※フードがカブれないから怒っているわけではありません


冬支度としては↑写真で叩きつけている(ヤメロ)フリースのちゃんちゃんこ

もあるし、



002-2
フードが無くても十分温かそうなので問題ないかな?


004
見た目もカワイイので秋すっ飛ばして冬に着せるのを今から楽しみにしています♪









003
我慢できずに夏場に着せると↑怒って謎の生物に変身します( ̄∀ ̄;)
何かヤバイw



そろそろサンマの季節が近づいてきましたネ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
しかし私はサンマより塩サバの方が(・∀・)イイ!!



Trackback [0] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2012.09.02(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


だははははっ(^o^;)もーちゃん、フード届かずかぁ。
まぁ被らなくても良いよ(*^^*)ね♪

ちゃんちゃんこ!?それも似合いそ~♪
すっかり秋冬物も揃って、季節変わりが楽しみですね~゜+。(*′∇`)。+゜


サンマ、既に美味しく頂きました~♪♪
私はサンマ派(^.^)b大根おろしで。

2012.09.02(Sun) 21:43 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もーちゃんまだ暑いのにいきなり冬のお洋服着せられて少々ご機嫌ななめなのかな?

よくお似合いなのにちょっと残念ですね。

黒い毛色のワンちゃんは何色も着こなせるからいいですね。
ご機嫌なおしてフードはなかった事にして冬コレのお洋服の一枚にしてね。

2012.09.02(Sun) 21:52 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
フードはクマ耳が付いているので、それだけに被れないのが惜しまれます(´-ω-`)
サンマも嫌いじゃないんですw 大根おろしとポン酢だとまた美味しいですよね~♪
しかし今は無性に塩サバが食べたいw


>オパールママ様
暑い+久しぶりに服らしい服を着せられたので多分暴れたんだと思います(笑)
これから徐々に退色が進んでいくので最終的にシルバーっぽい毛色になられると
今まで似合ってた服が似合わなくなるんじゃないかと少し不安です(; ̄▽ ̄)
今の内に色んな服着せてバンバン写真撮っときます♪

2012.09.02(Sun) 22:23 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お似合いですやんかぁ^-^
 武蔵の服はほとんど、芙雪の「よだれ」よけです><
ピレのよだれはすごいですよ~@@
 
ほんと、フルオブビガーさんのお洋服はいいですよね~^-^
うちも、また狙ってるのが^m^おとうたんには内緒~

2012.09.02(Sun) 23:15 | 武蔵&芙雪まま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>武蔵&芙雪まま様
おヨダは健康の証です(笑)
もずくの場合も洋服はある意味お腹に付く泥避け目的でもあるんです・・・
特に雨上がりの日や公園の土の上でも遠慮無しに歩き回るので跳ね返りが
スゴイです><; 多分武蔵君もかな(´▽`;)

フルオブビガーさんの服は私でも衝動買いしそうですw
・・・って私が買わなくても妻がいつの間にか買ってますが(; ̄▽ ̄)
どこのお宅も多分一緒ですなw

2012.09.03(Mon) 22:46 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
