

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

面白い事・・・

「面白い事」ってそうそう毎日は起こりませんよね。

平穏な日常に慣れてしまうとついつい退屈になって、退屈である事が実は幸せ

だという事を忘れがちになってしまいます。



144



面白い事は起こるのを待つのではなく、自らが動き感じる努力をする事でも

得られるのだと、




145
これらの写真から学びました。



146
敢えて狭い穴から鼻先だけを出して

「に、匂いはするけど届かないよ~」 ごっこ・・・・


彼なりの努力です(;´ー`)



面白い事は起きなきゃ起こしていきましょう♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
楽しんだもん勝ちポジティブプードルですヽ( ´ー`)ノ


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2012.08.31(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


きれいにカットしてもらってますね。

いろんな遊びをするもんですね。きっともーちゃんなりに楽しんでいるようですね。

8月最後のブログへのあたたかいコメントをありがとうございました。ちょっと
今までに経験のない不思議なできごとでした。

2012.09.01(Sat) 01:05 | ケイチーまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

動物って、時折「何がそんなに楽しいんだ?」って動きをしますよね~(;^_^A
人間のちびもそんなトコありますけど…♪

夢中で楽しんでる奴らを見てると…
なんだかコチラまでププッ♪と明るい気持ちになれるから不思議(≧▼≦)


もーちゃん!かわいい(≧▼≦)あははっ、一生懸命で笑ってまう~♪♪

2012.09.01(Sat) 07:08 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

面白い!
面白いけど‥
わざと穴を空けたんですか?
一生懸命穴から鼻を出してる
もーちゃんが可愛い~
ワンコの鼻にも萌萌するゆんです

2012.09.01(Sat) 12:26 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ケイチーまま様
ニワトリの話で何だかズレていまいましたが、とても感動的なお話だったので
コメントせずにはいられませんでした^^;
ちょっと不思議で温かいお話でした。こちらこそ感動を有難うございました♪


>なめこ様
ワンコ達の精神年齢って人間の子供の3歳位に相当するらしいです。
普段の仕草や行動は人間のチビちゃんもワンコも見ていて掛け値無し
に微笑ましいですよね~(*´ェ`*)


>ゆん様
あのベッドの「穴」は、ベッドの床底に電気アンカを入れられる様になってて、
アンカのコードを外に逃がすために予め開いてたものなんですw
・・・といっても電気アンカ結局入れた事無いんで専らただの穴なんですけどね(爆)

2012.09.02(Sun) 09:14 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
