

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

残暑お見舞い☆

残暑まだまだ厳しいですが皆様如何お過ごしでしょうか。

昼間の日差しはまだまだ衰える事を知らず、相変わらず容赦がありません。


129
お盆を過ぎたとは言え、まだまだ気温も高く沢山汗もかかれると思いますので
くれぐれも水分補給は怠らず、ご自愛下さいませ。




130
また逆に水分の取り過ぎにもご注意され、↑ オマエもな! 
体調管理には十分ご配慮下さい。


しかしながら、この時期にもなりますと夕方には段々と気温も落ち着いてくる様で

131
まだ少しだけぬるめですが風も吹くようになって


133
木陰の多い場所なんかは随分と過ごし易く気持ちの良い時間帯に
変わってきている様です。

神社とか(。´・ω-)bネッ ・・・強引に近所の神社へ散歩に寄った事を匂わせる(´ー`;)



132

今年は本当にゆっくりですが、秋は少しずつ近づいている様です。

この暑さももう一息! 皆さん健康で秋の味覚を楽しみましょう♪


それでは・・・


134

135

「芸術の秋」風の残暑見舞いで締めてみる♪



お後がよろしいようで・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日の写真集は妻の手柄です☆


・・・って言えって言われました(; ̄▽ ̄)

あぁ、撮ったのは本当ですw



Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2012.08.28(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


もずく家のみなさんにも残暑お見舞い申し上げます(*´∇`)

カーチャンさんといい、オネェちゃんといい、写真バッチリ撮ってくれるなど皆さんブログに協力的♪♪
おかげで毎回ププッと、とても楽しませて頂いてます~゜+。(*′∇`)。+゜

ところで私はもーちゃんの足がめっちゃ好き(*^^*)
なんか品のあるかわいいカタチ♪
もーちゃんが尻フェチなら、私はもすぐ足フェチ!?

もーちゃん、今日もかわいかった(*^^*)。虫除けブラ下げてるのもなんかかわゆいよ~♪

2012.08.29(Wed) 00:18 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぎゃっ!?

「もすぐ足」だって(/_\;)
打ち間違えちゃってる(〇>_<)ごめんなさ~い。
「もずく足」だよ~、私の好物は(*´∇`)

2012.08.29(Wed) 07:50 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
妻と娘は平日の写真係りですw
ただしピンボケ写真が多いので編集がやや大変です・・・って言うと
「ぢゃあ自分で撮れや(#゚Д゚)」って怒られますが・・・

もずくの脚、アレ実は成り行きであの形に落ち着いてます。
最初はポンポンみたいな形や末広がり(ブーツカット?)にしてたんですが、
散歩中草むらに入りたがるもんだから、草やら種やらひっつきまくりで後が大変!
秋も中旬に入ると枯葉の欠片まで加わって取り除くのに気が狂いそうになりました・・・(汗)

ってなわけで今のシンプルな「棒」みたいなカットになった次第です(´▽`)

P.S 打ち間違いドンマイです(笑)

2012.08.29(Wed) 20:20 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
