

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お久しブリブリ~♪ (後編)

ハロ君を追い詰めたと遊んだ後、

見覚えのある大きなシルエットが・・・・



107

108
お馴染みドーベルマンのジロウ君が登場♪



108-1
ジロウくんに興味が移り、ひとまず開放されたハロ君w


109
相変わらずカッコイイね~ (人´▽`)

110
ホッと一安心のハロ君・・・(* ̄m ̄)


111
ハロ君、油断したらアカンで!


112



113
(; ̄∀ ̄)な?

114
(((;゚д゚)))すすすすみません!





ハロ君からの冷ややかな視線に耐えつつw 更に10数分後・・・
(´д`;)サ、サムイ・・・








115
超お久しぶり!!
もう、見たまんま セントバーナードでモッフモフ♪
皆大好き触りたい(´▽`人)  ジョニー君の登場です☆



116
このお互いの年齢と体格のアンバランスさが見ていて笑えますw

ジョニー君には申し訳ないんですが、もずくはジョニー君のお尻を嗅ぐクセにジョニー君にお尻を嗅がれると
怒って吠えるという暴君ぶりです・・・(´д`;)


117
そらぁウザがられるわな・・・(; ̄▽ ̄)




こうしていっぺんに三人ものお友達に再会して、楽しい時間もアッちゅー間に
過ぎ去り・・・・・
 やっぱ1時間は短いよぅ(´д`;)






118
楽しい日曜日は終わりを迎えるのでした。今日はもう水曜日だけど(o´・ω-)b ネッ♪


119
行くだろな・・・来週も(;´▽`)



上から目線元気トイプードルの・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑肉球ポチッとお願いします(*´д`)人


Trackback [0] | Comment [4] | Category [ドッグラン] | 2012.08.22(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あはは、もーちゃん気が多いなぁ(*^^*)


もーちゃん、接客(?)に忙しくてほんと1時間じゃ短いねぇ(;^_^A

ε=┏( ・_・)┛ちゃんとランしてる?
ま、暑いからいっか♪

もーちゃん、データ収集に忙しいんだもんね~(o^∇^)o

ウザがられようが、もーちゃんマイペースでらしくて良いよ♪
また来週も楽しんで~♪♪

2012.08.22(Wed) 23:23 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんわ♪

  セント君にタメ以上?の態度のモーちゃん 笑えますよね★

   武蔵は散歩で他のわんこに遭うと もうがうがうで。。

    ドックランは 慣れるまで鳴きっぱなしで超困りますww

   早くワンコ慣れしてほしいものです・・

  ランの時間が1時間なんですね プールもそうなんでしょうか?

    納得するまで遊ばせてあげてると 長くなるので それもいいかも♪
  
     また遊びにきます★

2012.08.23(Thu) 01:08 | 芙雪パパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もーちゃん、毎週のようにドッグランで運動出来ていいですね!
ワンコにも飼い主さん(ここ大事)にも優しいランでいいなぁ。
家の方にも屋根つきドッグランあるといいのにな。
ってうちの子はドッグがいるとランしないんであまり運動にならないんですけどね^^;

2012.08.23(Thu) 14:15 | はろいん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
ランでは一応走ってはいますよ~^^;
ただ目的はいわゆるデータ収集(?)のためにせわしなく走り回っているという
不純な動機なんですが(´д`;)
多分来週も似たような事してそうです(汗)


>芙雪パパ様
どんな子にも年下以下と見るや、体格差をものともしないフテブテしさになるので
時々「コイツ頭大丈夫か??」と心配になります(; ̄▽ ̄)
ちなみにランは1時間ですが、プールは終わった後の乾かし作業等も含めて2時間だそうです。
ただ、楽しければ楽しいほど過ぎる時間はアッという間ですよ~^^;


>はろいん様
お陰さまで運動には事欠きません♪
休日のランや日々の散歩で若干ではありますが体重も減りました♪
いつも「ハロハロ」楽しみに読ませて頂いておりますが、逆に散歩の途中で愛犬から
抱っこをせがまれる事に憧れと羨ましさを感じています・・・
もずくは絶対に抱かせてくれません・・・「もーちゃんは歩きたいの!」の一点張りなのでカワイゲがありません(;'A`)

2012.08.23(Thu) 21:57 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
