

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ドッグランですよ!

以前にアップしたこの写真↓2454闖ア+2_convert_20120528212218
写真だけアップして詳細を後回しにしてましたが本日はこのドッグランについてのご紹介♪
※今回はちと長いです。



私の休日は基本的に土曜日が隔週、毎週日曜日と祝日・・・

特にゴルフやパチンコ等、一日を費やす趣味を持ち合わせていない私は休みごとにドッグランへ妻と
入り浸っておりまして、、、、(それ以外は大体昨日アップしたようにゴロ寝マンガかネトゲでございますw)


今日の土曜日はお休みな為 朝からもずくをお散歩へ・・・
20120602 散歩

本来ならたっぷり1時間は歩くところ、今日は午後から天気がくずれるかも!?と言う妻の助言により
(結局くずれずでしたがw)
いつもは午後から行くドッグランに午前中の内に出発する事にしました。




マッタリン家からドッグランまで約30分

20120602+蜃コ逋コ1_convert_20120602175445

北へ北へ車を走らせて・・・
20120602+蜃コ逋コ2_convert_20120602175510


やってきましたドッグランヽ(・∀・)ノ
20120602+繝ゥ繝ウ蜀・_convert_20120602175932


ここはドコかと言いますと、私たちが住んでる姫路市のお隣 兵庫県加西市にある
加西動物霊園 ってとこです。

(。´・д・)エッ 霊園!? と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんじょそこらのタダの霊園と
思ったら大間違い!

もんのすごく広いドッグラン敷地(合計3ヶ所)を併設したまさにワンコの楽園ともいうべきワンコと飼い主さん達には
有難ぁ~いベストプレィスなのです゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

現在3ヶ所あるドッグランのうち、一番でっかい敷地は工事中の為は入れませんが、このステキ工事の内容は
・全天候型=デッカイ屋根を建築中(現在ほぼ完成に見える?)
・ワンコ用の温水プールが出来る(これも建物の外観は出来てました)

ぶっちゃけ私の文才ではこの施設のステキさが100パー伝わり切れないと思ったので実は今日スタッフの
オネーさんに許可を頂いてURLを貼り付けました。 
                     ↓
               加西動物霊園

             (※このブログの「リンク先」にも登録しましたのでそちらからでも飛べます)

ちなみに加西動物霊園さんのHP内でも遊びに来てくれたワンコ達の写真をアップして頂けるという嬉しいサービス付き♪

(^^♪自慢しちゃうぞ~我が家のもずく見て見て版
↑ はウチのもずくを紹介して頂いた時のページですヽ(〃v〃)ノミテネ


話は戻って、、
で、今は入れないメインのドッグランですが、代わりに開放されているランも十分広く20120602+繝ゥ繝ウ蜀・勹濶イ_convert_20120602182116

大自然にも囲まれて荒んだ心も(誰がw) リフレーーッシュ!! 


毎週遊びに行くごとに色んなたくさんのワンコさん達に会えるんですが、やっぱ午前中は皆さん忙しいのかな(;^ω^)
ほぼ貸し切りかなー・・・と思いきや!

20120602+繝ゥ繝ウ蜀・_convert_20120602182835 イター!!ヽ(>▽<)ノ

本日初めてのオトモダチw
お名前は『ドラゴン』君  柴とビーグルのミックス犬だそうです。(タレ耳で超カワユス!)

20120602+繝ゥ繝ウ蜀・_convert_20120602183215

もともとお母さんっ子でおとなしい性格みたいで、ウチのもずくの空気ヨメ男な性格が災いしてタジタジに・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんね・・・


20120602+繝ゥ繝ウ蜀・_convert_20120602183929

あんまりゴリゴリ行って嫌がらせるのもカワイソスなのでとりあえずトーチャン、カーチャンとボール遊びしてみたり

暑くなってくきたので20120602+繝ゥ繝ウ蜀・_convert_20120602184205冷え冷え服を着せてもらったり

20120602+繝ゥ繝ウ蜀・_convert_20120602184348
20120602+rann_convert_20120602184514.jpg

そんなこんなで遊んでいたら・・・

20120602+縺。繧・i縺。繧・s_convert_2012060218474020120602+縺輔¥繧峨■繧・s_convert_20120602184806
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


『ちゅら』ちゃん&『さくら』ちゃん 登場ですo(。´・∀・`。)o >どっちも女の子です☆

以前から何度かお会いしてますが
20120602+縺輔¥繧峨■繧・s2_convert_20120602184829

サルーキーのさくらちゃんは相変わらず美すぃ~゚+。゚*・゚*☆゚。+゚
何かもぅね、手触りから優しいの・・・オッサン惚れちゃいそうですヨw(危)


20120602+繝ゥ繝ウ蜀・_convert_20120602185003
 ↑ フレブルの ちゅら ちゃんはコロンコロンしてて萌えるしな!!


あれ、、、もずくは? ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?

20120602+繝ゥ繝ウ蜀・_convert_20120602185030(;゚Д゚)お仕事のぢゃますな!!


20120602+繝峨Λ繧エ繝ウ・・&縺上i_convert_20120602184900
さ、さくらさん・・・(;'A`)

↑ この後さくらさんの積極的「アソボ」アピールにドラゴンくん 悲鳴w


20120602+繝ゥ繝ウ蜀・_convert_20120602185101

とりあえず落ち着いて お水ブレイク( ´・ω・`)_且~


からの・・・
20120602+繝ゥ繝ウ蜀・0_convert_20120602185134
みなさん自由すぎ (; ̄▽ ̄)

そんなこんなで・・・
20120602+閼ア襍ー_convert_2012060219251320120602+繝ゥ繝ウ蜀・1_convert_20120602192437

楽しい時間はアッちゅー間に過ぎ、気付けばもうお昼前・・・お腹すいたし帰ることに(´・ω・`)


ま、明日も行くんですけどネw (明日は午後便で・・・)

20120602+蟶ー繧願サ雁・_convert_20120602192627
帰りの車中はさすがにカーチャンのお膝を枕にグッスリぷすー・・・zzz

いっぱい遊んで楽しかったネ、今日はもうクタクタだからゆっくりオヤスミ・・・・




16:30・・・
DSCF1443_convert_20120602192845.jpgさぁ、行くぉ!

甘かった・・・
夕方は夕方でまた1時間ノシノシ歩いて行きましたとさ・・・
マッチョすぎる・・・(;´д`)=3トホホ・・




今日お会い出来た ドラゴンくんのお母さん、ちゅらちゃん、さくらちゃんのお父さん 撮影とブログへの掲載に快く了解
頂けました事、改めて厚く御礼申し上げます。
またお会いできる日を楽しみにしております! 
それと今回の記事のメインになった加西動物霊園さん、いつも楽しませて頂いております事、また同じく当ブログへの
掲載のご了解を頂けました事改めて御礼申し上げます。

本当に皆さん有難うございました。
素人作りのポンコツブログではありますが今後とも宜しくお願い申し上げます。


お一人様一日一回有効です!
どうか↓バナーをポチッとヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

加西動物霊園


Trackback [0] | Comment [2] | Category [ドッグラン] | 2012.06.02(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんばんは(^O^)/

コメントありがとうございました^^
早速遊びに来ました♪

過去記事も拝見させて頂きましたが、めっちゃ楽しい記事ばかりで
くすくす笑っちゃいましたよ^^

いつもいつも、もずく君が遊ぼう!って誘ってくれるのに・・・
ガウガウ!わんわん!で申し訳ないです^_^;
更に更に、当ブログでもずく君を勝手に掲載した挙げ句・・・
お笑いキャラ設定しちゃって、本当申し訳ないですm(__)m

霊園ランで、又お会いすると思いますので、今度とも宜しくお願いしますね^^

2012.06.03(Sun) 20:56 | ハロとうちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ハロとうちゃんさん 早速のご訪問有難うございます!!

そちらのブログinもずく のイメージ めっちゃ(・∀・)イイ!! ですよ!!

まーさーに我が家で描いているボケキャラwそのままって感じで、読んでて
嬉しくなりました♪

またお互いにネタ(笑)にし合える良いお付き合いが出来れば幸いです(@^▽^@)

これからも宜しくお願い致します。

2012.06.03(Sun) 21:30 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
