スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ゴールデンタイム その5 「みんなまたね!」

昨日は金曜ロードショーの名探偵コナン見てたらいつの間にか23時になってしまったので
サボっちゃいましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


さて、ゴルパラ記事も今回が最後となります(^-^*)


071
とっても気持ち良さそうに水泳を楽しんでいるゴル軍団♪


072
そんな軍団を慣れた手付きで操る鬼軍曹が1人・・・皆さんご存知
河童のケイチーの産みの親
(※産んではいない)ケイチーパパです(ノ`・Д・)敬礼!



073
一方もずく少年は・・・   水泳部レベル:1



074
サーフボードへのライディング修行中のスーちゃん&おみぬさん  水泳部レベル:20


075
鬼軍曹による「海猿」ならぬ「海犬」訓練   水泳部レベル:30


076
個性的な面々w


077
その頃もずく少年は・・・

078
タラララ、タッタッタ~♪  『もずくは水泳部レベルが2に上がった』

逃げ足が3上がった
根性が5下がった
磯クサさが10上がった
〈聞こえないフリ〉を覚えた



079
〈逆ギレ〉も覚えた



080
もずくは逃げ出した!



(; ̄▽ ̄)・・・




さて、そんな楽しい時間も終わりが近づき、



081
皆さん思い思いにシャワータイムへ


082
逃げてきた少年もシャワータイム・・・(前回写真より)

083
しょぼしょぼしながら自然乾燥 (*´ー`)




最後に集合ォ!!(*≧∀≦)ノって事で記念撮影になったんですが、

これって後で全員の顔にモザイクかけんの一苦労ぢゃね!?(;゚Д゚)

って思ってたら・・・


084
さすがは皆さん大半が常連で心得てらっしゃる!!

人間さん達は一斉に後ろ向き! コレ完全にブログの事まで考えてはりますよね!
(人´▽`)あったまいぃ~♪



085
てなわけで、夏のゴルパラ2012 とても楽しく充実した一日でした♪

皆様本当に有難うございました!

特に幹事のアン&ベリーままスーママおみぬさん、そして我が家を誘って下さり
沢山のご縁を頂けるきっかけを作って下さったケイチー家様、多謝です!!


また皆さんとお会い出来る日を心から楽しみにしております(人´▽`*)




《おまけ》

086
親ばかな一枚w 「おすわり背中がカワイイ♪」


087
どの口が言うとんねん、どのクチが・・・(; ̄▽ ̄)


088
家に帰り着いたら即、寝息を立てて眠りこけ、珍しく次の日の朝の散歩も
要求する事なく大人し~くしてました・・・(ミラクルですw)

ま、夕方には復活してしっかり散歩してきましたが(´д`;)


色々まとめるのに時間が掛かりすぎてまた日付が
変わってしまった・・・(; ̄∀ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
結局カレンダー的に2日間も空いてしまった
ドジブログにポチ↑をお願いします(´・ω・`;)




先日お盆休み最終日の記事にアップし忘れたオッサン料理・・・
連休最後は、、、

089

でした ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

これで翌日金曜日も乗り切って楽しちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2日連続カレー・・・よくあるハズw

ちなみに今夜はスーパーのお弁当・・・(* ̄m ̄)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [9] | Category [オフ会] | 2012.08.19(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんばんわ☆
  もーちゃん今日も可愛さ爆発!とっても楽しく読ませて頂きました♪
   もーちゃんと武蔵の並んだ写真^^フユキ 武蔵パパママもお気に入りです^^

  今日こちらは 11時45分からブログを書き出し 30分かかりました^^;;

  12時ジャストは難しい;;

    明日も仕事ですが><頑張ってあげるよー☆

    

2012.08.19(Sun) 00:38 | 芙雪パパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

夏休み♪

もーちゃん、知らん間に水泳部入部おめでとう(^m^)
あははっ、今日もブログ笑ったぁ(≧▼≦)♪

大きなわんこに囲まれて、もずく少年めちゃ可愛らしい゜+。(*′∇`)。+゜
個性派揃いの中でも、とってもいい味だしてたよ~(´ψψ`)
いい想い出の夏休みになりましたね~♪♪


夏のカレー♪これがまた美味いっo(^∇^o)
翌日もカレー…あるある!(^m^)d

2012.08.19(Sun) 00:47 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お礼が遅くなりゴメンなさい><

ゴルパラではお世話になり
どうもありがとうございました!!
また美味しいぶどうもご馳走さまでした~^^

もずくちゃん、大きなわんこ達と一緒に
楽しんでいただけたかな?^^
怖がりなしに クンクン♪近寄って来てくれたので嬉しかったです^^
うちの実家にも トイプードルがいますが
アンベリに会うと 後ずさりし口元がヨダレだらけに^^;
半分 嫌われてる様子。。(笑)

また次回 お会いできる日を楽しみにしています!!
今後とも どうぞヨロシクお願いします^^

2012.08.19(Sun) 01:49 | アンママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

カレーは続きますよねw
最終はカレーうどんです。
そして余ったルーにご飯投入でさらえますwww


さすがのもーちゃんもダウンですか?

ラッシュガード似合ってますね♪
めっちゃ泳ぐ子に見える・・・。


楽しそうで〜ほんまうらやましぃ。
またどこかで遊んで下さいね。


あそこ、もちょい安くならんかなぁ...。

2012.08.19(Sun) 11:14 | ちぇぷぅ@カイザー姉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>芙雪パパ様
二人ともオリコウにお座りしてる姿が超カワイイですよね(人´∀`)

私の場合写真の加工に時間が掛かりすぎるので毎回1時間半~2時間を要します(´д`;)
しかも夜にならないとモチベーションが上がらないので、やっと出来たー!って思ったら
日が変わってる・・・って事に(; ̄▽ ̄)ウーム

日曜日もお仕事ですか!?大変ですが頑張って下さい(汗)
ぁ、今時間帯はお昼休み中かな?w


>なめこ様
水泳部への入部は私も知りませんでしたw
何かいつの間にかケイチーさんトコで入部してる風になってたんで、そのままの設定で使わせて頂いてます(* ̄m ̄)
思い出一杯出来て本当に楽しいイベントでしたよ~♪

翌日もカレーやっぱアリですよね!?良かったwww


>アンママ様
コメント有難うございます♪ヽ(・∀・)ノ
こちらこそ大変お世話になり有難うございました!
幹事様方々の影での努力あってこその成功です、本当にお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
ブドウ・・・ぶっちゃけ今思うとワンコが集まるイベントにブドウは失敗だった><;と
反省しておりました^^;
間違って口にする子がいなかったのが本当に救いです(汗)

もずくはもずくで皆のお尻ばっかり追い掛け回してお恥ずかしい限りです(; ̄▽ ̄)
次回もお尻犬かもしれませんが差し入れはよくよく吟味していきますのでまた宜しく
お願い致しますw
有難うございました☆


>カイザー姉様
カレーうどんコースやっぱやりますよね!w
ある意味私はこれが楽しみでもあります(´▽`)カレーうどん大好き♪
再度のご飯投入は徹底してますなぁw 我が家はうどん止まり…まだまだ追求が足りなかったかw

ゴルパラ翌日は私らもチョット心配になる程の大人しさでしたが夕方にはケロッとしてました(; ̄▽ ̄)
ケイチーままさんから下痢になるかもとご忠告頂いていたんですが、一応少しゆるい位の
ウンPでしたが大丈夫でした^^;
見かけと裏腹に内臓は強いみたいですw 見かけと裏腹にラッシュガード着てても泳ぎ
たがりませんがww

カイザー氏にまた会いたいですわぁ(´∀`人)
例のトコ回数券買ったんで、日曜の15時~16時位には出没出来そうです♪
お時間合えば遊んで下さいね♪
因みに今日行きますw

お値段改定はホント悲願ですね・・・

2012.08.19(Sun) 12:24 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ~
今日来た「フルオブビガー・ニュースレター」にもずくちゃん
出てますよ~~~~~^0^
 ショップにも出演オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
回数券買ったんですね^m^水泳部レベル50目指して
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。

2012.08.19(Sun) 20:58 | 武蔵&芙雪まま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>武蔵&芙雪まま様
こんばんは♪
メルマガまだ家来てないです(;゚Д゚)早く見たい…w
残念ながら回数券はドッグ「ラン」の方だけです^^;
プールは本犬が嫌がるのとお値段的にアレなんで
水泳部レベルは当分据え置きですw

2012.08.19(Sun) 21:11 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは。 

早速ブログ訪問させてもらってます。

ジロウ&ジロウ父、いっぱい載せてもらって 

ありがとうございま~す。  

もずく&じろう なかなかいいコンビですよね。

またあそんでくださいね。 

2012.08.19(Sun) 22:17 | ジロウ母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ジロウ母様
ご返事遅くなってすみません(>_<;)
お気づき頂けると幸いです^^;

私の中で もずく&じろう君はドッグランでは名コンビです♪

こちらこそまた懲りずに遊んで下さいね~\(^0^)/

2012.08.21(Tue) 20:56 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
