

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ゴールデンタイム その4 「店長に救われて」

さて、昨日の続き・・・

ケイチーさんに愛想を付かされた悪いトイプードルこと我らがもずく少年



055
せっかく海に来たのだからと、オネー(娘)に強引に引っ張り込まれ

056
水を恐がりこそしないものの、すごくイヤそうな態度で海水浴を満喫
しておりましたw



057

058

059
オネーのテンションMAX・・・あきらめろ もずくw

060
泳ぐ事がしんどいとか水が恐いからではなく、濡れたあとの↑この状態が
どうやら本犬にとってはちょっとストレスの様子・・・(気持ち悪いんかな^^;)




こんな感じでいつのまにやら冷え冷えベストも剥ぎ取られ、裸族でべそべそに
なった貧相なトイプードルを救ってくれたのがこのお方・・・



061
(;゚Д゚) ぢゃなくて、、、


062
ご存知の方はご存知、ドッグウェア・ドッググッズのお店
full of vigor(フルオブビガー)の店長さんです!

なんとビックリ、もずくのマナーパンツでお世話になったお店で、妻もよくHPを覗いて
いたので店名は覚えておりました。

まさにご縁♪ (´∀`人)


063
更に嬉しい事に、↑今着せて頂いたラッシュガードは新商品の為、ちょうど
モデルを探されていたというグッドタイミング♪゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

こんな嬉しい事はないので、是非是非使って下さいと快諾し、本犬の意思など
お構い無しに撮影スタート♪♪




064  065

066
滞りなく役目を果たせた様です(*´∀`)




067
私、知らなかったんですがラッシュガードってスゴイんですね・・・
水濡れや砂なんかはブルブルって一回やっただけでほとんどスッ飛んで
綺麗サッパリ無くなっちゃいました∑(゚ω゚ノ)ノ

海水浴や川遊びにはモッテコイです!
特に小型犬と暮らしておられる方、是非一度↑お店のHP覗いて見て下さい♪








さて海水浴が終わった後は、人もワンコも真水で洗ってキレイにしましょう♪





068

069
あし、細っ!!(笑)


070



ゴルパラネタ長々と続きましたが次回が最後です♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
飽きずにもうひと踏ん張りお付き合い頂ければ
幸いです♪ ↑肉球ポチッっとお願いしますw


Trackback [0] | Comment [5] | Category [オフ会] | 2012.08.16(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


わ~゜+。(*′∇`)。+゜もーちゃん、モデル撮影したんだぁ♪
お店のHPで見れるのかな~?

もーちゃん、わかるよ( -_-)泳いだ後のずくずく感。海水は更に…やよねぇ。
でもラッシュガードで解消!?
いまや小学生のガキんちょの水着必須アイテム「ラッシュガード」…
わんこにも浸透しつつあるとは驚きです(m'□'m)

2012.08.17(Fri) 00:08 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

よく見ればあそこで脅迫してるの
我が家のやんちゃ坊主ではありませんか・・・・・

誰に似たのか?写りたがり家の性格www
撮影の邪魔してすいません┏○ペコ

もーちゃん洗われて・・・・もずく酢になっちまった・・・・
と思ったのは自分だけだろうか(笑

2012.08.17(Fri) 18:03 | くうパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは。
ゴルパラではいろいろお世話になりありがとうございました。

もーちゃんの毛色にウエアのエメラルドグリーンがよく似合っていて可愛いかったです。
嫌がらずに着てくれて嬉しかったです。

お店のPRもして頂きましてありがとうございました。m(_ _)m

2012.08.17(Fri) 21:10 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もずくちゃん☆ モデルデビュー?! 凄いなぁ@^^@

  フユキもモデルになれる服あるかなぁ>>

   リンク承諾 ありがとうございました♪
 
 今日も頑張って上げるぞ~~☆

   また遊びにきます★^^★

2012.08.17(Fri) 23:14 | 芙雪パパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
お店のHPへのUPは我が家も楽しみです♪
ラッシュガード・・・人間の私らさえ持って無いのにナマイキです(笑)
それにしても1回ブルブルですっかり水気も砂もキレイに落ちたのは驚きでした。
恐るべしラッシュガード(`・Д・)


>くうパパ様
脅迫w いやいやアレはやる気の無いもずくを励ましてくれてるんですよ♪
むしろブログ的にはオイシイ写真になりましたのでくうちゃんグッジョブです(* ̄m ̄)
洗われた姿を見てプロフィールの写真を連想して頂けたら( ̄ー ̄)ニヤリですw


>オパールママ様
こちらこそ大変お世話になりました!
ベースが黒なので明るい色がやっぱりしっくりきますね~(笑)
服は比較的慣れたんですが帽子系はまだまだ嫌がります(; ̄▽ ̄)
その内帽子とかフードとかにも慣れさせていきたいんですけどね^^;


>芙雪パパ様
大きな子と小さな子のペアルックが出来る商品も扱われてるみたいですよ!
フユキちゃんと武蔵君でお揃いの服着せたらきっと益々カワイイでしょうね~(*´▽`)

昨日は故あって更新サボっちゃいました(´д`;) 今日は私も頑張ります♪
私もまた覗かせて頂きますね~♪


>鍵コメ様
コメント有難うございます☆
妻も大変喜んでおりました!
これからも閲覧させて頂きますので宜しくお願い致します(*´▽`)

2012.08.18(Sat) 11:21 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
