

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ゴールデンタイム その3 「悪いトイプードル」

むかーし・・・・・でもなく最近、或る所にそれはそれは悪いトイプードルが
おったそうな・・・。



ある日みんなでBBQを楽しんでいる日の事・・・・


026

027
お肉にありつけない事を不満に思っていたトイプードルは

028
砂浜BBQ屋 看板娘のケイティちゃんに

029
チョッカイをかけはじめたそうじゃ・・・・・


030


031
相手が大人しいことをイイ事に、何とマウンティングまでかけようとする
悪いトイプードル・・・
 本当に悪いゾ ヽ(`Д´)ノ

※写真はありませんがこの直後ガウられましたw


032
悪いトイプードルは空気を読みません。 
マウンティングが駄目なら口説きにかかります・・・ナンパです(´д`;)


033

悪いトイプードルはたいそうシツコかったそうな・・・


034
そこへ見るに見かねた看板娘の父上が、まだまだ世の中が分かっていない
青二才に大人の対応で諌めてくださった。

※父上役=アンべりパパにて代行w

035
大人の・・・・・










一度は諭されたものの、やっぱり諦めきれないトイプードルは
036 037
ケイチーさんを求めて彷徨い歩き

038
アッチにフラフラ、こっちにフラフラしながら・・・

039
いつのまにやら目的を忘れて




053
気が付いたらドッグウェア店のお姉さんに新作の為のモデルに抜擢されて
いたそうな・・・


めでたし、めでたし?(´д`?)



☆おまけ☆
anigifもずく
看板娘に刺さりすぎの絵 (; ̄▽ ̄)




て、事で次回はカーチャン御用達のネットショップの店長さんが
ゴルパラに参加してたYO! (;゚Д゚)エー!? ってお話です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
「full of vigor」(フル オブ ビガー)で検索♪



早くも連休3日目・・・はやいですなぁ(´д`;)

054
今日はオムライス・・・仕上がりは無残ですが味は大丈夫ъ(゚Д゚)


明日はカレーです! カレーは2日持つからイイ♪ (人´▽`*)


Trackback [0] | Comment [10] | Category [オフ会] | 2012.08.15(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


もずくちゃん、お誕生日おめでとう~♪
(一日遅れ・・・すみません)

ゴルパラ参加できず。
残念無念なカイザー家です。

もずくちゃんにはパラダイスやろなぁ、と母と話してましたw
もふもふいっぱい。


店長、海にもメジャー持参ですか?
すごいですね。
こちらのお洋服、カイちゃんも着てますよー。

2012.08.15(Wed) 23:50 | ちぇぷぅ@カイザー姉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは。
もずくちゃん人気者のケイティちゃんにアタックするなんて、さすがお目が高いですね。

2012.08.16(Thu) 00:15 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは♪
ごあいさつ遅くなってスミマセン。
ゴルパラではお世話になりました!

もーちゃん。。。
ケイチー大好きなんですね(笑)
ケイチーがガウっと怒るとこ初めて見ました(笑)

それでも、ひるまないもーちゃん…(^。^)
やっぱゴルパラには毎回参加しないといけませんね(笑)
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪

2012.08.16(Thu) 10:20 | みぬ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>カイザー姉様
有難うございます♪
ゴルパラ残念でしたね^^; 次回はお会い出来る事を願って楽しみにしております!
ご推察の通り、大好きなゴルさん達に囲まれておシッポフリフリ嬉しそうでしたよw

フルオブビガーの店長さんに会えたのは妻が一番びっくりしてましたw
まさかお気に入りのお店の店長さんに巡り合えるとは思ってもいなかったもので、
新しい商品のモデル撮影までして貰えて更にご満悦でした(*´▽`)
さすがプロ・・・メジャーはいつも持ち歩いてるんですかねぇ(笑)


>オパールママ様
目が高いというか頭が高いというか・・・犬懐っこいのは良いんですが誰彼構わず
遠慮無しなのでハラハラしっぱなしです(; ̄▽ ̄)
お恥ずかしい(´д`;)


>みぬ様
こちらこそ大変お世話になりました~♪
人間でもよくある、好き過ぎてウザがられるという典型パターンですわw
温厚なケイチーさんをも怒らせる もずくのしつこさ・・・ある意味コレ芸です(´д`;)

キレ「られ」芸のオチ担当として次回も参加させて頂ければ幸いですw
またお会い出来る日を楽しみにしております♪

2012.08.16(Thu) 14:22 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!
  もーちゃん最高!! こんなに楽しいブログ読ませてもらって感謝☆

 武蔵も♂ ですが フユキにも乗れない根性なしです^^;;

  尊敬の眼差しドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!(武蔵より)

 また 遊びに来ます♥

2012.08.16(Thu) 21:05 | 芙雪パパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>芙雪パパ様
喜んで頂いて光栄です(人´∀`*)

ご安心下さい、武蔵君は根性が無いのではなく「品」があるのです・・・
悪いトイプードルは品性と遠慮が足りないので願わくばマネをしないように!(´д`;)

あぁでも芙雪ちゃんにならむしろ私が後ろからモフッっと・・・(オイw

また覗いてやって下さい♪

2012.08.16(Thu) 21:35 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

あははっ(≧▼≦)
昔話風で楽しく想像出来ました♪
ケイチーに惚れちまったんだねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
でも間違えるなよ(´ψψ`)ププッ

なんだか憎めない感じです♪♪

もーちゃん♪モデルに!?
だって(冷え冷え)ウェアめちゃ似合ってるもん!
ハイレグも…(^m^)
きっと着こなし上手なんだね~(≧▼≦)


もーちゃん♪ゴルパラでいっぱいお友達と想い出が出来て良かったね~♪

2012.08.16(Thu) 22:21 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

何かい見ても笑えるブログです+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ うふふふ

   勝手で申し訳ないのですが リンク貼らせて頂きました^^;;

     ピレのブロガーにも見てもらえたら 同じように笑ってもらえると@^^@


  ご迷惑なようでしたら お返事ください((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

    今日もガンバッテーヾ(●´∀`●)って書くぞ~~☆

2012.08.16(Thu) 22:52 | 芙雪パパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もーちゃんパパさん ゴルパラではお世話になりました!
合わせて もーちゃんお誕生日おめでとう!

パパさんの写真 いいですね~
バニラのボロボロ顔が マシに写ってます(笑)

あまりゆっくりお話しできなかったけれど
家も近い事だし また一緒に遊ぶ機会ありますよね♪

2012.08.16(Thu) 23:19 | vanillamama [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>芙雪パパ様
リンク大歓迎でーすヽ(・∀・)ノ
ウチも早速貼らせて頂きました♪
お互い更新がんばりましょう~☆


>バニラママ様
こちらこそお世話になりました~(´∀`人)

&お祝いコメ有難うございます♪

私の写真、型落ちのコンデジなもんでお恥ずかしいです^^;

ゴルパラ以外でもお会い出来る機会は沢山あると思いますので
これからも宜しくお願いします☆

2012.08.17(Fri) 21:32 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
