

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

誕生日ですよ!

ゴルパラ記事の途中ですが、

本日付2回目の更新ですが!

今日8月14日は、もずくの3歳の誕生日なのです♪ (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



って事で妻が仕事帰りにワンコ用のスイーツを買ってきてくれました(人´▽`)


041
以前の誕生日は特製ケーキを買ってみたんですが、意外と食いつきが悪く

不評だったので今年はスイーツでお祝いです☆



042
こんな日に限って何故か、いつもは残すドライフードを完食していたので

お腹壊さないように今日は1つだけ♪
 ※ケチではありませんw

043
 ※ケチではありません!!!





044


045
ケーキの時より食いつきが良い様です(*´ー`)


046
あぁ・・・散らかし食いが始まった(^▽^;)

047
ま、お誕生日だし・・・ネw



048
他にも新しいオモチャやオヤツのスナギモなんかも買ってあげて

049

050 051
良いお誕生日になったかな?(*´▽`)


052
とうとう3歳・・・時が経つのは早いですね~
もーちゃん我が家にきてくれて有難う、3歳のお誕生日おめでとう!いっぱい長生きしてな!!




明日は本当に続・ゴルパラです☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もーちゃん誕生日お付き合い頂き有難うございました~♪
お付き合いついでに↑ポチッと一票お願いします(人'д`o)



今日もやりました
オッサン飯
040
美味しくできました♪


あぁ、明日は何を作ろう・・・主婦の大変さが日増しに理解できる今日この頃です( ̄▽ ̄;)


Trackback [0] | Comment [6] | Category [もずくの事] | 2012.08.14(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


おめでとうございます(^^)

もーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/


これからも思わず笑っちゃうブログ
楽しみにしてますよ~♪


こちらの7ヶ月のもーちゃんも応援してますよ~♪

2012.08.14(Tue) 23:21 | 雪犬 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>雪犬様
お祝いコメ有難うございます!
笑って頂けるのが一番の活力です♪
これからも頑張ります☆

そちら様のもーちゃん7ヶ月ですかぁ(*´▽`*)
もう、「○ヶ月」って響きだけでカワイイですよね~
健やかに育ってくれますように(´▽`人)

2012.08.14(Tue) 23:28 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

Happy Birthday♪

ケイチィねえさんに続いて3歳、おめでとう。

うちのおねえたまはケーキならなんでもたべちゃいますよ~~スィーツ大好き。

本当、我が家に来てくれてありがとうの気持ちはいっぱいありますよね。家族の一員ですもの。
最初に出会って、我が家に来た日を思い出すと胸がつまりますね。
いつまでも一緒にいられますように。長生きしてくれますように。

そしてたくさんの楽しいことを経験して喜んでくれることが何よりです。
これからもたくさんのお友達をつくってくださいね。

2012.08.15(Wed) 00:27 | ケイチーまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

もーちゃん♪
遅くなりましたが
3歳の誕生日おめでとう~
ウマウマスィーツ貰えて幸せだね^^

もーちゃんにとって
健康で楽しい一年になりますように!


2012.08.15(Wed) 08:52 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もずくくん3歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

誕生日ケーキは大満足の様ですね^^
きっと、もずくくんは「毎日が誕生日だったらいいのに」
って思ったやろねw

3歳の一年も、もずく君一家にとって、楽しく幸せな年になりますように!

2012.08.15(Wed) 18:23 | ハロとうちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ケイチーまま様
どうやらもずくはケーキのスポンジ部分が好きではない様で、今回のミニケーキも
下半分の焼き菓子部分で「ガハッ」ってなってました(笑)
ほっぺたが無いから粉粉した部分は吸い込んでしまうみたいです(;´▽`)ゞ

誕生日になると我が家に来た日の事を思い出してしまって本当に胸が一杯になります。
年齢を重ねる毎に嬉しさと反面、切なくもなり複雑な心境になりますね^^;
今は精一杯もずくが楽しい、嬉しいと思ってくれる事を1つでも多くしてあげる事、
それが全てだと思っています(*´ー`)


>ゆん様
お祝いコメ有難うございまーす!
むせ返る程夢中で食べてましたよスイーツw
もーちゃん健康には自信があるので今年も一年元気一杯ですよ!
これからも応援よろしくでーす♪


>ハロとうちゃん様
ご飯は食べずにこんなんは夢中でガッついてますw
毎日が誕生日・・・これ以上まだ甘やかされたいというのかもずくよw(; ̄▽ ̄)

温かいお言葉有難うございます!
ハロ家の皆さんもどうか健康で幸せでありますように♪(*-人-)

お盆過ぎたら気温も下がり傾向になるはず!秋までもう少しです、お互い体調管理に
気をつけましょうね!

2012.08.15(Wed) 20:59 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
