スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ゴールデンタイム その2 「予感的中!」

さぁ、昨日に引き続き引っ張りますよ~♪


008
バニラ姉様おりこう過ぎる!!ヽ(≧▽≦)ノ



集合時間(AM11:00)も近づき続々と集まってこられる皆様・・・


たーくさんのゴルさん達に囲まれて、完全アウェー??と思いきや、
009
ピレニーズの芙雪(ふゆき)ちゃん♀ と トイプードルの武蔵君♂ がご参加
されていました ワ――ヽ(・▽・)ノ――イ♪


010
ゴールデンレトリーバーがメインのオフ会で、久しく絡んでなかった同じ犬種と
出会えるとは・・・・なんちゅー皮肉w


011

あちらさんは結構 水場は平気そう・・・( 」゚Д゚)」もずくしっかりー!!

012
予想通りのへっぴり腰・・・ (;´д`)え~、ぢゃねーYO


013
へっぴり腰がモロバレで女の子(オパールちゃん)からもからかわれる始末('д`;)


014

015
笑われとる笑われとる (* ̄m ̄)


016
   (;゚Д゚) ソレはやるんかい!?

余裕があるんだか無いんだか(; ̄▽ ̄)


017
(;´д`)はよ泳げよ!(汗)


018
「あー、アングル的にフユキちゃんかぶってもーた・・・失敗したなー」って写真の無理矢理な利用法・・・
大怪我の危険がありますのでスルーでお願いします(((;゚д゚)))









何だかんだ時間はかかったものの、

019
とうとう泳ぐことには成功!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
嫌がってた割には泳げたかな・・・?

ご覧の通り、超浅瀬エリアをチョコチョコって泳いですぐUターンして戻ってきてました(^▽^;)


020
意気消沈気味で一旦戻り・・・・・


023
苦情w


024
だけど続かない集中力w




☆おまけ☆

021


022


ゴルパラ記事はまだまだ続きます♪

 明日ももーちゃんに会いに来てね♪ ← (゚Д゚;)パクるな!



明日はケイチーしゃんへの非礼の数々を綴るよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
非礼すぎてケイチーファンの皆さんからのクレーム
炎上しませんように・・・・(; ̄▽ ̄)ぉおふ…

妻はパートながらも病院勤めの為、お盆休みがナッシング!
(´・ω・`)ショボーン な感じなので、せめて夕飯はオッサンが頑張ることにしました!

025
1日目 オムレツとインゲンの塩コショウ炒め

オッサン料理です(・ω・) 味はまずまずでした♪

明日は何作ろう・・・・(;´▽`)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [11] | Category [オフ会] | 2012.08.14(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


もーちゃん

とっても充実した一日になったのでは?
大型犬いるいる。
もーちゃん、こんなにたくさんの大型犬に囲まれたのは初めてじゃない?

ケイチィも久しぶりのもーちゃん。よそのトイプーならいつもガンガン吠えてるのに。

武蔵ちゃんに芙雪ちゃん、お友達になれた?今度芙雪ちゃんに会えた時にはきっと
もっと大きくなってることでしょうね。ケイチィより大きくなってるよ。

パパさんが夕飯を作ったのね。素敵!!ケイチィぱぱは主夫希望なので
もずくぱぱさん、料理のご指導を。

2012.08.14(Tue) 01:04 | ケイチーまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ケイチーまま様
充実しましたよん♪
グランドッグランでも沢山のワンコに出会えたけど、これだけ沢山のゴル様達に
囲まれたのはもずくも私達も初めてです!(驚)

ケイチーちゃん、ある意味もずくに対しては「諦め」もあるのかも(* ̄m ̄)
さすがにしつこいと怒ってましたね(笑)

芙雪ちゃんもっと大きくなるんですよね~!今後の彼女の成長が楽しみです(*´ェ`*)モフモフ

夕飯・・・実はまだまだ料理のレパートリーは少なく1品作るのにすごく時間が掛かって
います><; 
クックパッドと小林カツ代の料理本は手放せません(笑)
なのでパパさんにご指導なんてとんでもない^^; まだまだ修行の身であります!

2012.08.14(Tue) 12:48 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

Happybirthday♪&…

もーちゃん、海デビューもおめでとう♪
これからも沢山いろんな事を楽しんでね(≧▼≦)

ゴルパラ、楽しかった様子が伝わり読んでてもニコニコしちゃいます♪
ケイチーとの絡みも楽しみに待っときます~。


オムレツ♪愛情たっぷり愛嬌たっぷりでめちゃ美味しそ~゜+。(*′∇`)。+゜
いいパパ&ダンナさんじゃないですか~♪

さすが、カーチャンさんの育て方が良かったんですかね(´ψψ`)
私も見習います!!Ψ(`∀´#)ダンナ!覚悟!

2012.08.14(Tue) 16:54 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

  こんにちわ★ゴルじゃないのにゴルパラ初参加で 友達のくうパパの遅刻もあり

    心細かったところで もずくちゃんとの絡み♪ 内心ほっとしておりました^^

  ブログにまで登場させてくださり ありがとうございます☆

   お腹かかえて夫婦で笑っております@^^@

  ブログ皆様の拝見させていただくと とても趣向をこらしておられて

    発想?のおもしろさに 関心するばかりです☆

   また どこかで再会できたら 武蔵といっぱい遊んでくださいね♪

    そのころ芙雪は 化け物になってますので 踏まないようにハラハラかも。。><

      これからも遊びに来させてね♪

        (やっと疲れもとれてPCに向かう芙雪パパでした☆)

     

2012.08.14(Tue) 17:30 | 芙雪パパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れさまでした~

こんばんは。

今回はりぼんが参加できなかったので、りぼんパパ改めSE7ENパパです。

ゴルパラお疲れさまでした~。楽しかったですね^^

ドッグランで何回かお会いしたことありますよね!?

またどこかでお会いすると思いますので、遊んでくださいね~^^v

2012.08.14(Tue) 18:58 | りぼんパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは。
今日はもーちゃんのお誕生日ですね。

おめでとうございます。❤

ゴルパラでは、お世話に成りありがとうございました。
さっきブログを拝見しましたらお邪魔虫のオパが写っていました。

ガウガウしてもずくちゃんに嫌われたんじゃないかなと心配しています。(>_<)
またお会い出来たらいいですね。

2012.08.14(Tue) 21:57 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんわ!きなこぱぱです。
ゴルパラではお世話になりました。ブログ楽しく拝見してます。
それにしても、ピレ漁法による少年釣りとは見ていて笑ってしまいました。
これからも楽しいブログがんばってください。応援しています!

2012.08.14(Tue) 22:25 | きなこぱぱ [URL] | 編集 | ▲PageTop

Re: No title

> >なめこ様
> 急遽、誕生日記事を書かねば!って事になりケイチーしゃんとの絡みはお預けになって
> しまいました^^; 明日は必ず投下予定です♪
> オムレツは数少ないレパートリーの1つです…主婦の大変さを身を以って体感中!
> 本当、毎日の家事って大変ですよね…こんな時だからこそ点数を稼いでおかなければ(笑)
>
>
> >芙雪パパ様
> 安心させて頂いたのはウチもです!ゴル様軍団の中で更に貴重なトイプーさんと出会える
> とはすごくラッキーでしたw フユキちゃんもモフモフでかわゆかったし(人´▽`)アハァ
> ピレさんは見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれますね~@
> 楽しんで頂けて光栄です!ネタにさせて頂いて大変恐縮ですが(笑)またお会いできたら
> 沢山遊んで下さい! お疲れ様でした♪
>
>
> >りぼんパパ様
> ゴルパラ楽しかったです~ヽ(・∀・)ノ
> やっぱりグランドッグランでお会いしてましたよね!?
> ゴメンナサイ、、『え、あの人、、、もしかして??』とは思いつつちょっと自信が
> 無かったのでなかなかお声掛けできませんでした^^;
> カグワシイ香りでもずくを魅了してくれたりぼんちゃん!
> 一日も早い回復を祈りつつ、またグランドッグランでお会い出来る日を楽しみにして
> おります♪(回数券買いましたんでちょくちょく通います!)
>
>
> >オパールママ様
> お祝いのお言葉有難うございます!!
> ゴルパラではこちらこそ大変お世話になり有難うございます。
> オパちゃん良いタイミングで現れてくれてグッジョブです!
> ちなみにガウられは全然へっちゃらなのでご心配なく♪ むしろ全く懲りない性格なので
> 私ら飼い主的には「学習しろよ(´д`;)」って感じで温厚なはずの子まで怒らせてしまう
> しつこさを、どう懲らしめたら良いやら日々頭を抱えている始末です(; ̄▽ ̄)
> 実はケイティちゃんにも3度ほどガウられて尚、オシッポフリフリでマウンティングに
> 挑む有様なので呆れてモノも言えません・・・(恥)
>
お嬢様のお店の宣伝が遅くなっててすみません(;^▽^)
もうすぐUP予定なのでお楽しみにw

>
> >きなこぱぱ様
> ご覧頂いて光栄です!
> よくよく思い出すとピレ漁法で捕獲されようとしていた少年はきなこパパさんの
> ご子息では!?Σ(゚д゚;)
> だとしたら、すすすすみません(((゚д゚;)))
>
> アングル的にかなり美味しかったのでついやってしまいました(笑)
> これからも楽しんで頂ける様頑張りますので応援のほど是非宜しくお願いします♪
>

2012.08.15(Wed) 08:27 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちわ。
ゴルのうるるのママです。

まずは、もずくちゃん お誕生日おめでとーーーーっ!!

そして、ゴルパラではご挨拶もできす、失礼いたしました。

噂の(笑)もずくちゃんのお名前追記させて頂きました(笑)
もずくちゃんも水が苦手なんですね?
うるるもゴルのくせに泳ぎが得意じゃないんです。

では、また可愛いもずくちゃんを拝見しに寄らせて頂きますね!


2012.08.15(Wed) 12:13 | うーママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ゴルパラお疲れ様でした^^

もーちゃん3歳お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ゴルパラでは遅れて到着したのと
水馬鹿な息子くうがリード放した瞬間から海に飛び込み
ちゃんとお話もできずすいませんでした┏○ペコ

ここだけの話ですがくう今年の7月まで水は好きですが足のつくところまでしか入れない
へたれゴルだったんですよwww
一度泳いだのでその後忘れないうちに3回ほどプールで泳がせたら
その後はおもちゃがあれば自分から泳いで取りに行くようになりました^^

また機会がありましたらゆっくりお話したり遊んだりしましょうね^^

2012.08.15(Wed) 17:07 | くうパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>うーママ様
せっかくのコメント気付かず流れてました><スミマセン
もずくの名前覚えていただき光栄です♪
海系の名前のくせに本当、濡れるのキライみたいです(; ̄▽ ̄)
うるるちゃんナカマですねw
こちらからもまたブログ覗かせて頂きますね♪


>くうパパ様
コメントのご返事こちらも飛ばしてしまっててスミマセン!
お祝いコメント有難うございます!

海上までの道のり本当にお疲れ様でした^^;

もずくも以前行ったドッグランのプール施設が初めてだったんですが
経験済みだから大丈夫かな?と思いきや、やっぱり水に濡れる事自体が
嫌みたいです^^; 泳ぐっちゃ泳ぐんですけどね~(´д`;)

今回は私も初参加でオロオロしっぱなしだったので改めて次回はゆっくり
お話させて頂きたいです!
またお会い出来る日を楽しみにしております☆

2012.08.15(Wed) 23:07 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
