

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ゴールデンタイム その1 「予感」

ケイチー一家に誘われて~♪

やってきましたゴルパラ♪

ゴルパラとは、アン&ベリーのままさん と スーちゃんままさん が幹事をして

下さり定期開催されているゴールデンレトリーバーオーナーの
皆さんによるオフ会なのです。


003


昨日の予告みたいな記事でも書きました通りトイプードルだけど参加させて
頂きました♪



結論から言うと、『もぅ、メッチャ楽しかったワ―ヽ(・∀・)ノ―イ!』です。




場所は、兵庫県は赤穂市内にある某港町の海岸で開催されました。

幹事のお二方が前日に場所取りまでして下さったお陰で皆さん滞り無く集まること
が出来、オフ会として本当に快適に楽しむことが出来たと思います。

幹事のお二方、改めてお疲れ様でした! そして有難うございましたヾ(*'∀`*)ノ




001

さて、そんなゴルパラに初参加な我が家、そして海に来たのも
見たのも生まれて初めての黒いトイプードル、、、もずく!

名前の割りに海が初めてとか(。・w・。)プッ


002


そんな初体験の感動をヨソに、参加人数約40名、ワンコ総数約20頭が徐々に集まり出してきました!
ちなみにAM11:00集合に対し我が家は集合場所までの所要時間を見誤り、9:40分頃に到着するという
ハッチャケぶり・・・

003-1

003-2

003-3

003-4
 ↑ 炭焼きによるBBQもアリ♪


本日の内容の詳細は明日以降で少しずつアップしていく予定です。
連休中はコレで引っ張り倒しますヽ( ´ー`)ノ


004

005
小さい頭に募る不安・・・



006
・・・と嫌~な予感


                             ☆

                             ☆

                             ☆
                           
                             ☆

                             ☆

                             ☆

                             ☆




007

一体もずくに何が起こったのか!?

次回につづく・・・・

どーせ海に入れられたんやろ? とか言わない!( ゚Д゚)


8月14日・・・もうすぐ誕生日で3歳です♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もうイイ大人なんだから水を嫌がるな(´д`;)
って無理だろな~・・・(汗)


Trackback [0] | Comment [5] | Category [オフ会] | 2012.08.13(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


もーちゃん、

楽しかったでちよ~~お誘いしたかいがあったでち。
暑かったけどいろんなことあったでちね。ケイチィ、細いとこ
から飛び降りようとして後ろに後ずさりしたら海に落ちたでちよ。

もーちゃん、つかれなかったでちか、ぱぱは隣でいびきをかいてるでちよ。
わたちは夢の中でち。

またあそぼ。

ぱぱさん、いろいろお手伝いありがとうございました。
さきほどメールを送りました。よろしくお願いします。

2012.08.13(Mon) 01:08 | ケイチーまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

一日早いけどお誕生日おめでとう~もーちゃん♪


わんこと飼い主さんたちの集まり、楽しそうですね。
でもそんななか、もーちゃんの身にいったい何がおこったのでしょう?
まったく想像もつきません!

2012.08.13(Mon) 07:51 | マサコ. [URL] | 編集 | ▲PageTop

海でワンコ&BBQ
賑やかで楽しそうですね~
20頭近くのワンコ達が
海で泳いだのですか?
そうだとしたら
すごい迫力でしょうね♪
そして、もーちゃんは‥?

海でものしのし可愛いもーちゃん
次回の更新楽しみにしてます(^-^)

2012.08.13(Mon) 08:34 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

もーちゃん、海に入ったんやね~(´ψψ`)
海で海苔佃煮に?

とにかく楽しそ~で良かった♪
ゴルちゃん達とは仲良く遊べたかな~?…刺さりまくり( ̄□ ̄;)!?

続報、お待ちしております(≧ω≦)

もーちゃん、明日はお誕生日かぁ、おめでとう!
素敵な1日を♪♪


2012.08.13(Mon) 11:31 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ケイチーまま様
楽しかったでちよね~♪
もずくも「また行きたいぉ!」と申しております(*´▽`)
いつもなら朝イチの「散歩連れてけ」ガウガウ攻撃があるはずが今日はサッパリ
ありません(笑) お陰で本日の午前中はゆっくり過ごせました♪
夕方は多分普通に散歩です( ̄▽ ̄;)元気すぎ・・・


>マサコ.様
有難うございま~す♪
とうとう明日で3歳!早いモンです(*´ー`)
分かりやすいネタへのお付き合いと、敢えて「想像しない」優しさ・・・(笑)
本当に有難うございます(* ̄m ̄)


>ゆん様
ゴールデン、ラブラドール、そしてピレニー! 大きなワンさんで埋め尽くされる
海岸は正に圧巻でした!!何も知らずに通りかかったらきっと
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ?ってなりますよ(笑)



>なめこ様
なりましたよー海苔佃煮・・・w
予想されている通り、来られていたほぼ全てのゴルさん、ラブさん達のオシリに刺さりまくりで、あんまりしつこいので時折ガウられてはいたんですが全然懲りる気配もなく・・・(恥)

詳細は追い追いアップしていきますのでお楽しみに♪

2012.08.13(Mon) 13:41 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
