

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今日のブログはお休みです。って思ったけどやっぱ書きますた…

遅ればせながら明日からやっとお盆休み突入♪

今日まで仕事だった私は急いで帰宅し、その直後妻の実家へ行き義両親と

義妹夫婦と団欒でご飯食べてお酒飲んで1時間ほど前に帰宅、

今も少し酔っ払いながら更新しております。

B.jpg


そして明日は待ちに待った「夏のゴルパラ」の日!

それはゴールデンレトリーバーさんがメインで集まるブロガーさん達のオフ会♪

ひょんな事がきっかけで出会ったゴルさんカテゴリーのブログ人気№1

Come・かむ・ケイティ♪のご一家からお誘いを受けたのでした!!

C.jpg





ゴル様の群れにトイプードルで参戦の我が家・・・(; ̄▽ ̄)

一体どうなるのか!? 乞う期待(笑)


D.jpg


それにしても明日の天気がちょっと心配・・・

E.jpg


F.jpg
明日の天気・・・降水確率50パー、一部で雷雨の恐れとか・・・


A.jpg




来たれ晴れ男!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
私も実はやや晴れ男・・・気味?


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2012.08.11(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


本日、大阪北部はすごい雷雨がありました(〇>_<)
こんな天気が明日も…??らしいですが、
それはそれで楽しんできちゃって下さいヾ(=^▽^=)ノでも晴れを祈ってます♪


素敵な夏休みを~♪♪

ゴルパラで、オモローなネタ、見つけてきて下さいね(^.^)b

2012.08.11(Sat) 23:47 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
ゴルパラ行ってきました!
幸い雨にも降られず薄曇りの過ごしやすい天候でした・・・午前中は(; ̄∀ ̄)
昼からはガンガンに晴れてもんのすごい暑い、「夏!!」って感じになってしまい、
むしろ少し雨降ればいいのに・・・てな具合でした(;´・ω・)

ゴルパラでの楽しい思い出はこれから記事にしていきますよ~♪

2012.08.12(Sun) 21:43 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あら!!異犬種オフ会に参加ですか^^
我が家も、プードルオフに縁あって参加した事あります!
チリチリ軍団にモフ一匹w
でも、異犬種オフも楽しかったですよ~!
これで、当分ブログネタには困りませんね^^

明日、晴れます様に!

2012.08.12(Sun) 22:17 | ハロとうちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ハロとうちゃん様
チリチリ軍団(笑)

本日行ってきました異犬種オフ!その名も「ゴルパラ」!!
今日から少しずつアップしていきますので是非ご覧下さい♪
今回ふわふわ軍団にチリは2匹でした(笑)

2012.08.12(Sun) 22:23 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
