

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

暑中を見舞ってみました。

昨日の記事から性懲りも無く今日はのっけから脱線しますが・・・

会社からの帰り道、自転車でチャリチャリ帰路を走る途中 信号待ちで止まった と或る米屋の店先で

( ゚Д゚)ちょっとタケシ、タケシィ!! 来てー! お父さんが呼んどぅ!!
    タケシィ~~!!


息子であろう名前を連呼しながら店内からヨチヨチ出てくる米屋のオカン・・・

オカンの呼ぶ方向に目を向けると、今 正に走り出そうとしていた軽トラから不機嫌そうに出てくる40代前後の
おっさんが、「チッ」っと舌打ちしながら店内に消えていきました。

米屋の跡取りでしょうか(´д`?)













信号が変わり再び自転車を走らせていると

        65
       オレはカーチャンの奴隷ぢゃないっつーの!



そんなタケシの心の声が聞こえた様な気がしました・・・・・

振り返った時、既に米屋は街の明かりの一部へと還りタケシの不満と共に一日の終わりへ向かってゆっくり、
ゆっくりと遠ざかっていったのでした。




(*´▽`)詩人ごっこ終わり♪


さてさて☆

58
暑いですね、いやマジで!

59

60

61
(;´ー`)・・・

62
Σ(゚д゚;)自慢!?

63
(;゚ー゚)?


64
よくできました♪(o´▽`ノノ゙☆パチパチパチパチ




頑張れタケシ! Σ(゚д゚;)知らんオッサン応援しちゃった!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
月並みですが熱中症には本当、お気を付けて!


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2012.08.07(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


もーちゃん、やっぱり「もきち」に陣取ってるんやねぇ♪
そして夏場でもクサ毛布(;^_^A…暑くないかい?
いや、エアコン利いてる室内ならば私より恵まれてるぞ~(@゜▽゜@)
…数年ぶりにアセモが出来ました゜。(p>∧<q)。゜゜今日もテンカフンで粉まみれ。


「暑中見舞い」のもーちゃん、かわいい~!(≧▼≦)
ほんと熱中症にも気を付けます♪♪


ちなみに、タケシの写真が見れないです(; ̄Д ̄)?ナゼ

2012.08.08(Wed) 00:10 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
ジャイアンの件ご指摘有難うございました♪ 修正完了です!

夏場でも「も基地」は健在です。エアコンが効いてりゃ健在です(笑)

アセモ・・・昨日の記事で出た私の妹もアセモで苦しんでいました(懐)
勿論天花粉まみれな幼少期です( ̄m ̄*)

お盆まであと少し、お盆を過ぎれば暑さも日ごとに下り坂の・・・ハズ!
頑張りましょう♪

2012.08.08(Wed) 18:54 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

タケシ…

タケシ…
Σ( ̄□ ̄;)
そゆことか!?


なははっ(^m^)
なかなか…心の声にピタリとくる。

2012.08.08(Wed) 22:04 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
