

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今日は脇役なのです・・・

本日は娘の中学最後のコンクール
※吹奏楽部でトロンボーンを吹き散らかしています。

残念ながら器楽連盟だか何だかが平日に開催してくれちゃった為(恨)、
私は行けませんでしたが、、、

・・・私は行けませんでしたが(二回言う)妻が見に行ってきました。


DSCF3048.jpg
更に残念な事に、一般の方々からのフラッシュ撮影防止と
業者さんの金もうkお仕事の邪魔にならない様に場内は一切
撮影禁止につき終了してからの記念写真が収穫となりました。



DSCF2976.jpg

DSCF2978.jpg
いつもはカーチャンがいる時間なのに、今日はお留守番・・・
多分こんなだろうなってイメージです↑


DSCF3049.jpg
トロンボーンと一緒に持っているのは「ミュート」という、音を抑えるアイテム(?)
だそうです。
 マ○オのキノコではありません。





DSCF2979.jpg

DSCF2980.jpg


DSCF3051.jpg


DSCF2998.jpg


DSCF3054.jpg
                                                           


DSCF2999.jpg


DSCF3062.jpg


DSCF3002.jpg
今日はもずくには退屈な一日でした(^_^;)


DSCF3065.jpg
コンクールの結果自体はチョット残念だったようですが、
部活の仲間達と過ごした3年間は良い思い出になるでしょう。
 青春です(*´ー`)






その頃もずくは・・・



DSCF3004.jpg
                        どべ~





結局帰って17:30から散歩に連れ出された妻・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お疲れチャン♪


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2012.07.31(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


青春♪

ぷぷっ(´ψψ`)
オネーちゃんの、やり遂げた晴々なお写真と、もずくくんのやりきれない悶々なお写真(イメージ)との対比に笑ってもぅた~♪


もーちゃん、お留守番切ないよね(´;ω;`)


お仕事でオネーちゃんの晴れ姿、見に行けず残念でしたね。
ほんと、頑張った部活は貴重な体験と、想い出になります。
オネーちゃん、中学最後のコンクール、お疲れ様でした(^O^)/(楽器出来るの羨ましい~♪)

2012.07.31(Tue) 23:57 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
音を出すだけで苦労していた一年生の頃が昨日の事の様です。
三年間ってあっちゅー間ですね~・・・

いつもより帰りの遅かった妻にもずくは嬉しさと怒りをない混ぜにしたような突進を
お見舞いしてくれたそうです(* ̄m ̄)

演奏会の内容は後で届く(業者のクソ高い)DVDで確認する予定です♪

2012.08.01(Wed) 21:05 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは♪
ゴルパラ幹事のみぬです。
12日よろしくお願いしますね!
今回はのゴルパラは、いつもに増してゴル以外のワンがたくさんおられます(^◇^)
犬種を超えた交流に嬉しく思っています♪
もずくちゃん、大きいワンがたくさんいるけどびっくりしないでね~(笑)
それと、当日はかなりの暑さが予想されます(>_<)できる限りの対策を~
海に入ってればマシでしょうけど。。。;
とにかく楽しんだもん勝ちなんで(笑)、
暑さに負けず、思いっきり楽しんでくださいね♪
近々、詳細メールを送らせていただきます。
それでは、よろしくお願いします★

2012.08.02(Thu) 16:14 | みぬ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>おみぬ様
幹事ご苦労様です!
沢山の犬種・・・むしろ私が楽しみです♪
大きいワンさんはむしろ喜びます(喜び過ぎます)のでご安心下さいw
特にゴルさんは得意(?)です・・・w
当日は確かに暑そうですね^^; 娘は水着の準備に余念がありません( ̄▽ ̄;)

詳細メールお手数をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

2012.08.02(Thu) 20:38 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
