

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

やっぱり広いと楽しいぉ♪

予告どおり素直に行ってきました。

DSCF3022.jpg

DSCF3034.jpg

到着したのがほぼジャスト16:00だったのでやっぱガラガラw

閉園17:00ギリまで遊ぼう♪って方もなかなかいないだろう上に、この
時間でも暑い!!


DSCF3024.jpg
ビーグルさん多頭飼い(5頭)の方と、ドーベルマンのジロウ君が居てくれた
のが救いでした♪


DSCF3027.jpg
ウチのこの器のお水が何故かよそ様のワンコから異様に人気があります・・・(? ̄∀ ̄)ナンデ?


DSCF3025.jpg
トイプードルの分際で、何故かドーベルマン様であられるジロウ君にいつも
強気なのは何故なのか・・・(゚д゚ll)





しかしこの日、調子に乗った悪いトイプードルは、ジロウくんのパパさんにちょっかいを出してしまい憂き目に遭うのです・・・



DSCF3029.jpg
悪いトイプードルはヤキモチを焼いたドーベルマンさんに怒られてしまいました。


めでたしめでたし(´ー`*)

DSCF3031.jpg
・・・・・(;゚Д゚)仲直りはえーな!?            ↑ジロウ君もう浮気されてるから!気付いて!!


DSCF3032.jpg
悪いトイプードルはマイペースです・・・(; ̄▽ ̄)

DSCF3033.jpg DSCF3035.jpg
ビーグルさん達とも仲良く出来て良かった♪

DSCF3036.jpg

DSCF3037.jpg
ジロウパパは皆からモテモテでした(笑)


DSCF3039.jpg
ジロウ君は2頭の♂からモテモテでした(≧▽≦)




DSCF3038.jpg
変なステップでジロウくんにマウンティングを試みるもずく・・・ (;゚ロ゚)ヤメロ!








DSCF3046.jpg
ちょっとお金はかかっちゃうけど、やっぱりグランドッグランが一番です♪

因みに、、、「犬掻きの館」(プール)から元気なワンコ達の声が聞こえていた
にも関わらず、もずくとジロウ君は内覧会のトラウマ(?)からか、あまりそっちを
見ないようにしていたのは・・・・・気のせい??(^▽^;)





その内またプール放り込んだろかな( ̄m ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
慣らしに今度またお風呂で水浴びしよう♪
(も 'д`)イヤぉ~・・・


Trackback [0] | Comment [5] | Category [ドッグラン] | 2012.07.30(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あははははっ(≧▼≦)
楽しいドッグランの模様でした♪

もーちゃん、相変わらずいいお味でてるよ♪♪
ジロウくんも~♪

今日も笑った♪笑った♪です(≧▼≦)

不思議に人気のお水の器…いったいどんな秘密があるのやら?(´ψψ`)



もーちゃん、ドッグラン楽しそうで良かったね。
またプールもがんばってよ~!(o^∇^)o

2012.07.30(Mon) 23:42 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もーちゃん、マイペースながらも
いろんなわんこと遊べるんですね。
うらやまし~
ぺこはドッグランでほかの子と遊び始めるまでに
一時間半の犬見知りタイムがあります。
誰ともあそばないんだったらもう帰ろうか、、、というときにいきなりスイッチが入る
超スロースターターで困りものです。
ところで冷え冷えのお洋服はいかがですか?
暑さでヘロヘロ言わないですか?

2012.07.31(Tue) 21:38 | マサコ. [URL] | 編集 | ▲PageTop

ラーン。
広くてよいんですよねぇ。
しかし・・・お値段が。


そんなわけで、ランにまったく行けてないわが家です。

もずくちゃん、遊びたいなぁ。

2012.07.31(Tue) 22:03 | ちぇぷぅ@カイザー姉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
お楽しみ頂けて幸いです♪
器の秘密は・・・内緒です(笑) うそうそw 正直私らも謎です(´▽`;)
プールは・・・ねぇ?(汗)


>マサコ.様
色んなワンコと仲良く出来るのだけは救いなんですが、その分マウンティングの
懸念が常に付きまといます(; ̄▽ ̄)
ぺこちゃん恐らく慎重派?逆にその辺りの思慮深さはもずくにも見習って欲しい
です(;´・ω・)

冷え冷えベストは割りと(?)効果あると思いますよ♪
さすがにランでは常にハイペースで遊びまわっているのでベロが出しっぱなしですが
普段の散歩でのベロ出しハァハァは減ってる感じです。
毛色が黒いだけにこの季節は着せて無いと私らが心配ってのもあるんですが^^;

時々ベストの下に手を当てて体温を確認するんですが、触った感じではヒンヤリして
いるので効果はあると思われますので特に『太巻き様』にはお勧めしたい一品です(笑)

2012.07.31(Tue) 22:06 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>カイザー姉様
うぉふ!姉様!?
お久しぶりでーす♪ 我が家としても料金がツライとこなので通う頻度は
グッと減ってしまい、寂しい限りです(;´・ω・)
もずくもきっとカイザーくんにマウンティングしたい会いたいはずです!

・・・ゴルパラでお会い出来る事を期待しております♪(byもーちゃん)

2012.07.31(Tue) 22:12 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
