

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ファーミネーターを買いました



その筋では有名らしい「ファーミネーター」という、


なんか凝ったブラシを買いました・・・・


妻がかねがね欲しい!と言ってたのを遂に購入(結構高いんですよ・・・


どんな商品なのか?ってのは結構有名らしいので敢えて説明を


端折るのと、特許っぽい商品なんで、写真でバーンと説明すると


後々メンドーな事になる様な、

ならない事も無い様な気がするので割愛します( ̄▽ ̄;)





2387


ちなみに買ったのは勿論ニャンコ用 (ΦдΦ)ニャー



2388


シングルコートな上に抜け毛は丸く纏まって落ちてくれる もー兄さんとは

違い、年がら年中毛がファッファファッファしてそうな子にはブラシは必須…




2389

妻が鼻息を荒くしていただけあって、ちょっとビックリするくらいの量の毛が

取れました( ̄◇ ̄;)
 高いだけはありますな・・・


しかしウッカリ刈り取った後の毛玉の写真を撮り忘れるという何とも初歩的なミスを
犯してしまい、その写真はまた次の機会という事に・・・・"ァ '`,、'`,、(´▽`;) '`,、'`"



2391


ほんで、面白い様に取れるもんだから調子に乗って延々やってると↑




2392


遠慮なく嫌がって猫パンチをお見舞いされます┐(´ー`)┌





2393

「対岸の火事」というコトワザが頭を過ぎります(´<_` )




webで検索したんですが、結構パチもんも多く出てるみたいなので
ご購入予定の方は十分気を付けて下さいねー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
パッと見、正規品も案外オモチャっぽいデザインなのでちょっと混乱しますよ ∑(゚Д゚; )


Trackback [0] | Comment [0] | Category [日々つれづれ] | 2015.05.27(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
