スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

【画像有り】久しぶりにドッグランでゴールデンレトリーバーと会った結果www



タイトルが某掲示板風になってるのは気にしないで下さい・・・・(´ー`)



先週の話になりますが、またもドッグランへ遊びに行った所、本当半年ぶりくらい?


にゴールデンレトリーバーさんに遭遇できました。




2377

予想通りというか、全く成長してねーな・・・というか




2378

「あぁ、やっぱそうなんのね・・・・」(;´Д`) というある意味期待を裏切らない


思い描く通りの写真が撮れました( ̄▽ ̄;)




2379


一昨年前によく感じていた何とも言えないビミョーな空気を今年も味わえました。



(´ー`)・・・・・



2380




2381

心底残念そうな顔すんなっつの・・・・



まぁ、限られた敷地内なので、

2382

舌の根も乾かぬ内にこんなん↑なるんですけどね┐(´∀`;)┌



2383

カーチャンご苦労様(´Д`;)




2384

んで、どんなにこっぴどく怒られても懲りませんよ・・・・っと



2385

この顔見れば反省なんぞしてないのがよく分かります( ̄へ ̄;) こんにゃろ




あいも変わらずアホ犬ですがそれでも我が家のカワイイ王子様・・・・


2386

今年の血液検査も驚愕のオール標準値キープ!



健康は何にも代え難い宝物です・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ちょっぴりアホ(笑)でも健康で長生きしてくれたらそれで良いですよね(´▽`;)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [3] | Category [ドッグラン] | 2015.05.17(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


だははははっ(σ≧▽≦)σ
もーちゃん!ほんとに残念そうなお顔ですwww
相変わらず懲りない王子w、マイペースと言うか自由と言うか・・・♪
もーちゃん見ていて元気になるのは、こ~ゆ~トコなんでしょうねぇ♪
私ももーちゃんの様に打たれ強くなりたいです!!( ̄▽ ̄)ゞ


2015.05.18(Mon) 06:20 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もずくちゃん、さすがです!

2015.05.18(Mon) 08:53 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
最近感情が顔によく出るようになりました( ̄▽ ̄;)
実は最近近所の柴犬から追い掛けられてしばらく
凹んでました(* ̄m ̄)


>じろう母様
日曜日はお会いできるかな?と期待してみましたが
見事な空振りでしたw
またじろうくんに会いたいです♪

2015.05.27(Wed) 18:58 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。