

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

寝るニャ



ゴールデンウィークも残すところ明日あと1日・・・


毎年の事ながら待つのは長いが過ぎ去るのは早い大型連休( ;´д`)


そんな連休中のもずく・・・ではなく


今日はつくねの




2362


変な寝相特集です( -ω- `)


2363

トラ柄お腹はヤワラカお腹w


そっと撫でると幸せ気分♪


急に撫でると爪と牙で地獄を味わえます((((;゚Д゚))))




2364

小豆の様なツヤツヤ肉球w ぷにぷにですよ(*´д`*)




2365

続いては、もずく兄やんのベッドでもずく兄やんの様に仰向けで眠るつくね



2366

おっと見つかった・・・・







10分後



2367

寝相は変わっています・・・・


2368

・・・・・が?


2369

エライもんが撮れました( ̄▽ ̄;) ぶっさいくやなーw






2370

傍てガサガサやってたらやっぱ見つかってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ



2371

最後はアンヨの肉球ショット♪  こちらもぷにぷにですw




寝る子は育つ・・・・12月に保護したつくねも順調に育って
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
現在体重3.5kgになりました♪1歳に満たないので標準体重にはちょっとだけ
足りませんが健康そのものです(*´ー`)


Trackback [0] | Comment [0] | Category [つくねの事] | 2015.05.05(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
