

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

禁煙まっしぐら!



先週病院へ禁煙外来へ行ってからの経過・・・・


2348
 ↑ もずく&つくねがソファの表面を引っ掻いてボロくしてくれるので急いで買ったソファカバー



先生のお言いつけ通り、最初の1週間は白い小さな薬を1日1錠飲みながら


まだ煙草は吸ってよし(減らせるなら減らすに越した事は無い)って事だったので


5日間は平均10本程度吸ってました。

(それまでは平均30本だったから結構努力した方w)


2349


んで、残り二日・・・・ 6日目は1本、最後の7日目で何でか3本吸ったけど・・・・






2350


2週間目からはキッパリ0本スタート切りました!!


灰皿もライターも処分して、余ったタバコもポイーってしたかったけど、


勿体無いので知人にあげましたw


会社と営業車、そして自家用車の灰皿も忘れず処分済みです(`Д´)ゞ



2351


超本気です!!


これでどんなに吸いたくなろうが、泣こうが喚こうが転がろうが、


無いものは吸えませんw


ざまぁみろ!わはははは・・・・・
 って自分を嘲笑って追い詰めてみる(´ー`;)












2352

ただ・・・・そうこうしてる内に今日で完全無煙4日目を終えようとしています!


明日5日目突入です。


ちなみに処方されたこのチャ○ピックスなるこの薬・・・2週間目から粒の大きさが


デカくなってる(1週目飲んでた大きさの単純2倍)上に1日朝夕2回飲まないと


いけないんですが、正直副作用と思われる胸焼けがキツイ!!




2353


もはや贅沢は言ってられませんが、この副作用がタバコを吸う意欲を無くさせる


実はメインの効果なのでは!?と思う位キツイです( ̄▽ ̄;)



2354


そのお陰と言うべきか、4日目の今に至って実はまだ口寂しさでソワソワする事


はままありますが、「煙草を吸いたい」言い換えるなら「煙草でないとダメだ!」


って気持ちは限りなく0になったと思える様になりました。



正直酒を飲んだ時にどうなるかまだ試してないのでちょっと怖いですが(´▽`;)








2355


よく聞く話で目先1週間を超えるとニコチンがそこそこ抜けてご飯が美味しく


感じると言うので、今はそれが楽しみの一つではあります・・・・


とりあえず1週間まであと3日! 禁煙外来は3ヶ月間なのでゴールはまだ遠い


ですが引き続き頑張ります!!(p`・ω・´q)





口さみしさのお供は・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
禁煙パイポ、それとフリスク(シュガーレス)にハマっています(*´ω`*)


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2015.04.14(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

さすがです、もずく父!!
がんばれ~!

2015.04.15(Wed) 08:57 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

お酒飲んで・・どうでした~?
私はタバコやらないんでわからないですが、愛煙家の皆様は酒の時はタバコ吸いたくなるそ~ですねぇ。
無事に乗り越えている事を信じてます(* ̄ー ̄)

2015.04.27(Mon) 03:46 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>じろう母様
ご声援有難うございますw
ちゃんと続いてますよ~禁煙!
もう金輪際二度と煙草は吸いましぇん!!


>なめこ様
先日消防団の集まりで久しぶりに飲酒しました・・・

吸いませんでしたよ!(*^^)v
冗談半分で勧められましたがキッパリ断れましたw
このまま突っ走ります!!

2015.04.27(Mon) 21:25 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
