

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

スマホの待ち受け画面に・・・




私のスマートフォン今までiPhone4Sだったんですが、約3年弱の時を超え


やっと機種変更出来ました♪(大蔵省の許可が下りました!)


今更かもしれませんが、iPhone6ゲットですヽ(*´∀`)ノ


ちょっとサイズ的にデカ過ぎ感はあるものの、その分画面が大きくなったので


写真の撮影には良い感じです(´▽`)





2320

そして丁度良いタイミングで久しぶりに↑コイツらが良い感じにくつろいで


くれていたので早速激写です♪




2319


最近は はしゃいで走り回るつくねを追いかけて吠えまくるもずく・・・という


慌ただしい家内風景でしたが、久々に良い距離感でリラックスしてくれてましたw




IMG_0005.png

嬉しくなっちゃって↑こんな待ち受けですw




アプリ「ボケて」はオススメです( *^艸^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
「もずく父」でもずくの写真を使ってお題も投稿していますw


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2015.02.16(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

偶然ですね。 私もこの日曜に iPhone6 になりました。
まえの機種(なんだかわからない 笑)もやっと慣れかけていたところなのに また ケータイ&家族にバカにされるかと思うと いまいちどんよりです。。。
ちなみにおにゅーiPhone6は部屋の片隅でそっと置かれています。笑

2015.02.18(Wed) 09:16 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

私もまだまだスマホに慣れない日々です。
それ以前にtapしても無反応・・・う~ん、手肌に潤いが無いんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)
「はぁぁ・・」と息を指先に吹き掛けてからやってますw

もーちゃんとつくねちゃん、だいぶ仲良く落ち着いてきたのかな?
二人っきり(二匹っきり)の時はどんな風に過ごしてるんでしょうねぇ♪

2015.02.21(Sat) 11:45 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

明日いえ、もう今日ですね。
確か初めての姫路マラソンが開催されるのでは?
渋滞で不自由されないこと祈ってまーす^^

こんな日はのんびりともずく&つくねでまったりがベストかも~
ってか、もーちゃんパパさん参加されたりする!?

2015.02.22(Sun) 01:07 | のあぷう [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>じろう母様
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-お揃いですなw
私も慣れない内は悪戦苦闘でしたが使ってる内徐々に
慣れました(;´▽`)
今回はiPhone4S→iPhone6への乗り換えで基本操作が
同じで楽でしたが全くの異機種への変更はツライですね(^_^;)
頑張って下さい♪

>なめこ様
タップの無反応は空気が乾燥してると結構ありがちですね~
早く潤いある春にならないか待ち遠しい限りです・・・
(ただし私は花粉症が・・・)

もずく&つくねの平日のお留守番なんですが、今までつくね
だけ別室に隔離してたんですが先日ドアノブにジャンプして
脱出していた様で始めて二匹同じ空間で留守番してました!
最初に帰宅した娘によると特に変わった様子は無かった様
ですが・・・近々ビデオで留守番中の様子を隠し撮りしようか
本気で画策中です( *^艸^)


>のあぷう様
今日の姫路マラソン生憎の雨!
・・・が決行した様で夕方のニュースでチョコっとだけ紹介
されてましたw
(やっぱ東京マラソンの方が注目度高い様ですねw)
雨という事もあり我が家は殆ど外出もせずグータラして
いたので特に不便はありませんでしたよ♪

ちなみに私残念ながらマラソンは見るのも走るのも
全く興味が無いので増して参加するなんて・・・・( ̄▽ ̄;)
夕方のニュース見ながら夫婦で「何が楽しいんやろな・・・」
ってつぶやいてました(;´▽`)

2015.02.22(Sun) 18:24 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
