スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

グッバイ金玉くん



お食事中の方すみません、先に謝っておきますm(_ _)m



一枚目の写真でお食事の味を落としかねないのでどうか一度ブラウザを



閉じて下さいます事をオススメ致します(;´▽`)


















2293


昨年12月1日にオネーが保護してより早1ヶ月半を経過し、順調にその体重を


増やしていった つくね。(2.3kgになりました)


スプレー(縄張りシッコ)を覚えてしまう前にやはり去勢は避けられない運命でしたが


とうとう今日その日を迎えました。


まるで誰かが「コレがそうですよw」と目印を付けたかの様なカワイイ黒の斑点


が特徴的だったフワフワの金玉くんと、とうとうお別れです・・・(´;ω;`)










朝10時に動物病院へ預け、午後7時過ぎに帰宅したつくね





特に問題も無く、手術は無事成功していましたヽ(;▽;)ノヨカッタ






おかえり つくね!





あ、そうそうエリザベスカラー(パラボラアンテナみたいなん)は


つくねがあんまりお股のキズ気にしてないみたいだったんで不要と判断


された為、付けずに帰りました。





ところが家に入るやリラックスしたのか、お股を舐め始めてしまい、







これはイカン!!





・・・って事で手作りでカラーを付けました( ´ー`)ー3 アブナカッタ





2294


こんな事もあろうかと今日の昼ご飯に食べたどん○えのカップを洗って


取っておいて本当に良かった! (´∀`人)




2295

これで一安心・・・・・



2296



・・・と思いきや、もずくがその異様な風体に驚き吠えるわ、つくねは外したくて


後ろ向きに歩き出すわ、終いには下が向けなくて登った所から降りられなく


なるわで・・・・




2297

エリザベスカラーマークⅡが誕生しました( ̄▽ ̄;)


視界は良好の様ですd('∀'*)




2298


あぁ、ちなみに足元にあるのは昨日作ったダンボールアスレチックです。


こう見えて各箱穴が空いててちゃんと繋がってますw



少々見苦しいですが人に見せびらかすワケでも無し、つくねも楽しんでくれて


たので満足しております(*´∀`*)ウヘヘ







2299


今日は麻酔の影響もあってか、合わせ技で変なカラー付けられたショックも


あってか、割と大人しかったつくねでした(;´ー`)







ああ・・・それにしてもとうとうつくねも成ってしまいましたね・・・・


2300


そうそれ(*´pq`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あとは再来週抜糸に行くのみです・・・傷が開きませんように(-人-)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [3] | Category [つくねの事] | 2015.01.17(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

マークⅡは紙皿でしたか~
アスレチックといいパパさんのアイデアいけてますね~♪

2015.01.18(Sun) 00:10 | のあぷう [URL] | 編集 | ▲PageTop

だははははっ(*≧∀≦*)
す、すんませんっ♪
もうお題から吹いてしまいました♪

あぁ、つくねくん・・・ねこ玉(←我が家でのアレの呼び方w)取りましたかぁ。
仕方ないですよね、にゃんこの春はハンバなく騒がしいですから( ̄▽ ̄;)

ウチも代々みんな手術しました。
んで、体重メチャ増えましたから気をつけて下さいね。

あと、ウチの2代目(♀)は、なんとお腹の糸を自分でチキチキと「抜糸」してしまってて、
抜糸しに病院に行ったらお医者さんに「もう糸無いよw」と笑われました( ̄▽ ̄;)
エリザベスカラーしてましたのに・・。
患部をペロペロしてる時は、己で抜糸してないか要チェックですwww

エリザベスカラー付けた怪しいつくねと、もーちゃんのおののく様子を想像すると、可笑しくてたまりませんでした~(*≧∀≦*)

あれ?
そういやもーちゃんは現役男子ですよね?

2015.01.18(Sun) 01:17 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>のあぷう様
ご名答♪ 100均で買ったやっすい紙皿で~す(*´∀`*)
ダンボールアスレチックは他所様のサイトで見かけたので
作ってみたんですが、切ったり貼ったりって意外と楽しくて
童心に返れましたよ( *^艸^)


>なめこ様
今回はタイトル以外笑いを取りにいかずともそのまま
ナチュラルに面白くなってくれたので楽でした(・∀・)
ちなみにカップ麺でエリザベスは妻の提案だったんですが
ここまで滑稽になるとは思いも寄りませんでした( ̄▽ ̄;)

あと術後の糸ですが、割と気にしてないみたいで幸い殆ど
舐めたりしてないのでホッとしています・・・
このまま抜糸の日まで無事に完治するのを待つばかりです(^_^;)

それともずくのキンタマ君ですが今も健在ですw
もずくのは私個人の感情論により取らない事にしています!

2015.01.24(Sat) 21:23 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
