

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今日はマジで雑いですよ!

予告どおり雑い記事です・・・お暇があればご覧下さい。










[gickr.com]_7e482c69-f619-7b14-e9e7-0d15a05e4918







カテゴリの通り『一発ギャグ』です・・・すがすがしい位何の意味もありません。

ぶっちゃけるなら娘の撮っていたと思われるピンボケな上、イマイチ意図の
分からない写真を、何だか面白かったという理由で無理やり利用しました。





DSCF2785_convert_20120724232739.jpg
調子に乗ってもう一枚♪(やっぱピンボケ 笑)



も>もーちゃんだってホンキを出したらコワイんだゾッ!



DSCF2788_convert_20120724232811.jpg

ウソこけ、、、ぜーんぶ あくび顔の写真やろが( ̄▽ ̄;)



DSCF2858_convert_20120724232836.jpg

せめてペカ顔で締めます・・・


うほぅ、久々に支離滅裂だぜぇ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スマホやら何やら忙しいと頭オカシクなります・・・
↑ポチッと押して頂ければ励みになります♪


Trackback [0] | Comment [2] | Category [一発ギャグ] | 2012.07.24(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


アドレス入力…順調でしょうか?(;^_^A
携帯替えるとただでさえ(なんか)忙しいのに…。


もーちゃん、すっかりキレキャラ♪
ただのあくびに悪どいセリフをつけられちゃって(´ψψ`)
それがかわいかったりするんだけれど~♪

2012.07.25(Wed) 21:26 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
アドレス帳・・・どうやらお盆までには仕上がりそうな、感じ、、、かな?(オイ

記事のはシャレでキレキャラにしてありますが、実は結構本当にキレます(笑)
ワンコやよその方には愛想良いんですが、遊んで欲しい時や散歩の時間が近づくと
容赦なくキレ吠えします・・・内弁慶?いや、二重犬格ですね。。。。
人で言うなら完全にAB型の性格です(;´д`)

2012.07.25(Wed) 21:43 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
