

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

猫の里親募集は続いております・・・・が


えー・・・なかなか貰い手が見つかりませんネコさん(;´д`)


お医者さんに診て貰った所、寄生虫や病気も無く比較的きれいな状態でかつ


非常に人懐っこい事から、恐らく捨て猫だったのでは?という見解でした。


そして今日も元気にネコネコしております… 



さて、あまりネコネコ言うてると、本来の主役であるもずくがスネてしまうので

2213

今日はもずく中心の話題にする事にします(;´▽`)


毎月恒例ですが、




2214


トリミングでリフレッシュ☆

今回も毎度お馴染み丸ぅ~い感じで仕上げてもらいました。:+((*´艸`))+:。




2215 2216


今年で早5歳となり悲しいかな全体的に退色がすすんで白い毛が目立ちまくり


ですが、まだ何とか「黒」の割合が多いので、


まだしばらくは『黒トイプードル』の呼び名は保たれそうです(^_^;)




2217

気付けばもう12月の1週目が終わり・・・・


2218


あと3週間弱で2014年が終わってしまうんですねぇ(´・ω・`)


そら~風も冷たいワケですわ・・・・



ここ一週間程で急に風が冷たくなって日中でも気温が急激に下がりました。

皆様どうかお風邪など引かれません様お気を付け下さいm(_ _)m



ちなみにもずくのお腹はまだユルめですが、薬で何とか頑張っています( ̄▽ ̄;)














あぁ、それにしても早よ里親・・・・(;´д`)















2219



とうとうゲージから出してご対面させて見ましたらば・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
待て次号!! ∑(゚Д゚; )ズキューン!


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2014.12.05(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


え~、私事ではありますが、やっとこさスマホデビューしました。ので、ぎこちなさがあるかもしれませんがご容赦を(* ̄∇ ̄)ノ

にゃん・・・まだ飼い手がつかないのですか・・・
あんなにカワイイにゃんなのに(*´ω`*)

いっそもーちゃんの弟に♪と思っちゃう外野なのでした( ̄∇ ̄*)ゞ

もーちゃん、またまたぬいぐるみ感たっぷり♪♪♪
ほわほわのもず毛に顔を埋めてみたい!σ(≧ω≦*)
う~ん、もーパパさんの危ない癖が伝染ったかも♪

2014.12.06(Sat) 01:16 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは~。 
もずくちゃん、 やっぱり猫ちゃんにもささるのかしら? 
興味深いところです。

2014.12.06(Sat) 09:59 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
ようこそスマホの世界へ(´▽`)
使い慣れるまでが何かと面倒ですが慣れれば便利なツールなので頑張って下さい♪

ネコなかなか貰い手が付きませんね~(;´д`)
少ぉ~しずつですがもずくとの距離も縮まってきてちょっと洒落にならない位の弟感が
出てきております( ̄▽ ̄;)うーん、ヤベェ…
トリミングでフワフワになったもずくと相乗効果なのか一層ネコに愛着が湧きつつある私です・・・(汗)


>じろう母様
お察しの通り、犬の本能もあってかネコのお尻を
追い掛け回しております・・・
さすがに刺さろうとするまでは行かないというかサッと逃げられるというか・・・
今はまだお互い何とな~く様子を伺いながらの共存て感じで面白いですw

2014.12.06(Sat) 17:24 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
