

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ビチビチお・・・・



日曜日は雨なんぞ降って急激に気温が下がりまくりのもずく地方・・・


2188


それでも気にせず雨ガッパで朝夕ともに のしのしお散歩をこなし、


週も開けていつも通りの様子だったここ2日・・・



ところがどっこい昨夜の晩(11日23時頃)


いつもならカーチャンのベッドで丸くなってグーグー寝息をたて始めるはずが


なんだか部屋中をウロウロ落ち着かない ( ゚д゚)?


しまいには、こんな時間に外に出たがる始末・・・・
(前足でドアをドシドシ!←出せ!の合図)



しばらく様子を見ていると、何だかお腹が『キュルキュル』鳴っておる(´Д`;)


2189


「これはもしや・・・・」と思っていた矢先、、、おもむろにペットシートの場所に

歩いていったかと思うと ブビビビビッ! 


闇夜にコダマする軽快なビープ音・・・・(;´д`)



2190


ビッチビチでした・・・・・( -ω- `)フッ


妻曰く、昨日の夕方散歩で結構ユルいのが出てたのでよもやとは思っていた


らしいんですが、、、、


この日は結局2時間置き位に4回程ブビってしまい、カーチャン寝不足でした(汗)





丁度去年の今とほぼ同じ時期に同じ症状が出ていたので、心配はしてたみたい


ですが残念ながら的中となりました_| ̄|○





・・・・というワケで本日は夕方 妻帰宅後 速攻で病院へ



2191


・・・・で待合室での様子が↑これらの写真ってワケですw



2192


さすがに5歳ともなると病院=尻にあのチクっとするヤツを刺されるってのを


覚えてるみたいで、白衣を見ただけでビクッとなります(*´艸`*)



2193
ストレスあくび炸裂w


診察の結果、原因は特定出来ませんでしたがやっぱ「冷えのせい?」って

感じみたいです・・・・・
 もともと胃腸はあんまり強くないんですよね(´・ω・`)


そして今回もご多分に漏れずチクッと一発やられたそうです。 尻に( 'ω')b



お薬も貰って、今は落ち着いてグーグー寝ていますが、去年みたいにならないか


やっぱり心配です(;´Д`A
  早く治りますように・・・・


2194

 ↑ 先生に見せるためにスマホのメモに症状をまとめたカーチャンの涙ぐましい努力の跡w


来年も役に立ちそう・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いやいや、役に立たなくて済むようになりますように(-人-)


Trackback [0] | Comment [2] | Category [もずくの事] | 2014.11.12(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あらま(;´Д`)心配。
急に冷えてきましたモンねぇ。
暖かく過ごして下さいね。

「カーチャンかえろう」の、もーちゃんの瞳・・・
か、かわいいっ♪(*´ψψ`*)

早く治ります様に♪♪♪

2014.11.14(Fri) 01:36 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
ご心配をおかけしております(^_^;)
お陰様で今は病院のお薬のおかげかすっかり落ち着いて
ウン○も程よく固まっております・・・
ただ最近は急に寒くなってきてとうとうコタツ出しましたw
もーずくっはコッタツッでまっるくなるぅ~♪状態ですw

2014.11.14(Fri) 21:59 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
