

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

デビュー!!

とうとうデビューしました・・・!





DSCF2574_convert_20120723221423.jpg

                          なにが?


DSCF2573_convert_20120723221451.jpg

                も>もったいつけるなです・・・          ( ̄▽ ̄*)ウヘヘ






























DSCF2872_convert_20120723221803.jpg
じゃーん!


ついにH家もスマホデビューです!(遅!)

諸事情により10年以上使用したド○モさんとお別れし、この度auさんにキャリア
チェンジしました! その際に折角なんでスマホにしちゃえ♪って勢いで妻と私、
果ては妻の両親も巻き込んでの一族大移動となりました。



DSCF2873_convert_20120723221838.jpg

昨日の日曜の出来事です・・・
やっぱオニューの携帯は嬉しいですね♪

・・・嬉しいんだけど、 (; ̄▽ ̄)・・・



DSCF2869_convert_20120723221920.jpg

堅実な妻は、安い本体で良いという事でアンドロイド(?)っていう結構auさん
ではスタンダードなタイプなのかな??
それにしたお陰で以前の携帯に入っていた電話帳やらアドレスやらがスンナリ
とスマホへ移動出来たんですが・・・

私、調子に乗ってiPhone買ったんですが、iPhoneってなんか知らんけどデータの
互換性(?)が無いからショップでのデータ移行が出来ないらしく、SDカードで
コピーするか、手打ちで打ち込むかの2択らしいです・・・



私、SDカード持ってません(笑´∀`)ヶラヶラ

DSCF2861_convert_20120723221958.jpg

しかもブルートゥースってハンズフリーのイヤホンマイク(約5,000円)も仕事上
買わなきゃなので、SDカード買ってる予算なんぞもったいなくて出せません!



・・・て事で500件近くあるアドレスをコツコツ手打ちで登録していくので
しばらくアップする記事が雑になります(フザケンナ)



スミマセン( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 ↑それでも何卒ポチのほどをぉ~・・・!


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2012.07.23(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


iPhoneいいですね~
前に友達のいじらせてもらったら
サクサクしてて超使いやすかった!
絶体いいですよ!
私はdocomoのスマホ使ってますが
カメラ重視にしたので
反応はイマイチだし
容量が小さいし、挙げ句すぐ固まるしで使いづらいです(泣)

データの移行考えただけで
大変そう(>_<)
頑張って下さいね~
そのうちスマホでサクサクっと
ブログアップですね♪

2012.07.24(Tue) 11:11 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

お♪

やっぱ待受画面はもーちゃんですね♪♪


実はワタクシ、まだスマホじゃありません(;^_^A(更に遅っ)
ただいまちょっぴり思案中。買い替えの際の参考にします♪

アドレス入力…が、頑張って下さい(_´Д`)ノ~~

2012.07.24(Tue) 12:20 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ゆん様
現在アドレス移行80件チョット・・・このままのペースだと夏が終わってしまうのでは
と少々不安です( ̄▽ ̄;)
妻のアンドロイドと比べると確かに動きがスムーズで使い易いのが嬉しいです♪
ただ事あるごとに「ナマイキだ」と言われますケドね・・・(´-ω-`)


>なめこ様
アドレス入力地獄です(笑)
我が家も実は、ガラケー滅亡まで使い倒そうかと考えてたんですが、ネットをeo光に
変更するに当たり、auに乗り換えたら更にお得ってので検討しました。

結果、私の場合ドコ○を通算13年間利用してたんですが、新規乗換えとは言えスマホへ
グレードが上がったにも関わらず月々の使用コストがほぼ同額という結果になった為、
アホらしくなって一気に乗り換えました・・・私の13年間って一体(;'A`)
しかもキャッシュバックもあったんでドコ○解約時の「違約金」約3千円なんぞ屁でも
ありませでした!
もしキャリア変更も視野に入れられているならキャンペーンやってる7月中がオススメ
ですよ~・・・って多分8月も何かしらあるとは思いますけどね^^;

2012.07.24(Tue) 22:26 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
