スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ペット博に行ってきましたYO!


先日の予告通り行ってきましたペット博♪

詳細はコチラでござい⇒ Pet博2014



2172


我が家(姫路)から休憩を挟みながら約2時間・・・・


高速道路をひた走りUSJを横目に通り過ぎながらやっとたどり着いたのは


大阪市南港にある「インテックス大阪」


予想はしていましたが、なかなかの盛況ぶり・・・・



2173


写真は分かりにくいですが、人もワンコもとにかく多い!


荷物片手にもずくが踏まれないように気をつけつつ写真も・・・・とは


なかなか上手くいかず、



2174


おまけにこんな都会で家族連れとは言え、盗撮とか誤解されるのもヤだな・・・・


とか、妙に怖気付いてしまい今回はあまり積極的に写真は取れていません(;´д`)




2175


これが唯一 来客の多さを表現した一枚・・・・ イマイチ( ̄▽ ̄;)



ちなみにPet博なので、大小様々なワンコ達に限らず少数ながらニャンコや


イグアナなんかも肩に乗っけてご来場されている方も見かけました∑(゚Д゚)スゲー!!



ただ、やっぱ9割は犬族でした(´ー`;) そしてワンコのカート率が高い!流行りか??



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、会場の様子はこの辺にして、、、


人ごみに揉まれながら会場をひと周りした我が家でしたが、沢山の色んなブースを


見て回る中で特に 記念になったブースがありました・・・・それは





2176


 宝動庵  さんの開かれているブースで↑貸衣装を着て写真を無料で


撮影してもらえるというコ-ナ-でした。


『どーせ撮影は無料でも写真代は取られるんでしょ?』とお思いの貴方!


その通りです! 



が、しかーし!!





我が家とてそんなマジックに引っ掛かる程 阿呆ではございません・・・・


普段なら我が家が誇る鉄の大蔵大臣「カー・チャン」による鉄壁のガードで


「オシャシン・ドー・デスカー」による『ムリョー・DEATH(デス)』を華麗にスルー


なんですが、、、、


2177


今回ばかりは自らムリョー・DEATHを全身で受け止めました・・・・



2178

更に撮影スタッフさんに良い写真を撮って頂くべく最大限の努力を惜しみません!




2179


2180

あの手この手でカメラ目線を向けさせてなかなか大変でしたが(´▽`;)




2181

結果、良い写真が撮れました♪



んで、問題の写真が2枚で1,000円也



まぁ、高い安いは置いといて、何故この撮影にこだわったかと言うと・・・・




2187

そう、犬の七五三を謳い文句に出されていたので これを見たカーチャン

キャ━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━!!(ハート)


・・・・って具合にイチコロでした( ̄▽ ̄;)
 オイ鉄の大蔵大臣


8月に五歳になったとこだったのでタイミングの良い事・・・・w



もずくにしてみれば色んなワンコさん達に会えて楽しく歩いてた所を


急に変な服着せられて、「動くな」と説得されて良い迷惑だったかもしれませんが


良い思い出になりました(*´∀`*)



2182

その後はオネーとカーチャンが他のブース店舗内を見ている間、私と

もずくは出待ちでボーッとしながら、すれ違うワンコさん達とたくさん

ご挨拶して楽しく過ごしました(っ´ω`c)




2183


2184


2185

惜しむらくは冒頭にも述べました通り、不審人物扱いされぬ様 極力スマホ

撮影には気を遣いすぎた為 写真が少ない事であります(T-T )




特に周りの景色と、もずくもアングルに入れようとするとどうしてもローアングルになるので


体勢的に怪しすぎる・・・・・泣


2186



ブログ的にはちょっと物足りない内容になりましたが、


それでも充実した一日を送ることが出来て我が家的にはとても満足です(´▽`*)



3連休最後はゆっくり過ごそうと思いますw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
それにしても、グランドッグランにしても、今回の宝動庵にしても
霊園に縁があるなぁ・・・・( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2014.11.02(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


おぉ♪なかなかの盛況ぶり~♪
沢山のわんこさんとの出会いもあった様で・・・
もーちゃん、『黒いダーツ』化はしなかったんですか?(* ̄m ̄)
↑なんか期待してるw


もーちゃん『七五三みたい』と思ってたら、それ仕様の撮影だったんですね。
いやぁ♪良い記念だと思いますよ♪


(前コメ欄)鉄腕ダッシュ、姫路ロケでしたね~♪
もーちゃん映らんかな?なんて思ってました(* ̄∇ ̄*)

2014.11.03(Mon) 16:22 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
色んな尻・・・もといワンコさん達が次から次へと現れるので
刺さる暇もなかった見たいで終始鼻ピトのご挨拶をするのが
やっとって感じでしたw
お陰さまで赤面モノのトラブルも無く逆に平和に
楽しめましたよ( ̄▽ ̄;)

鉄腕ダッシュの撮影は私も後から知ってビックリしました!
実はあの日東社さん私の受け持ちのお客様だったんで
専務さんをはじめ、知ってる方が多く映られていたので
感動でした(ノ゚ο゚)ノ 

(かみむさんのお姿もしっかり見ましたよー!(笑))

2014.11.03(Mon) 17:55 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>鍵コメ様
かなりニアミスしてたんですね!?
お声掛け下さればよかったのに~w

今後も関西圏のワンコ関係の催しには割と積極的に
遊びに行くと思うのでまた機会があればその時にお会い
出来ると良いですね(´∀`)
Kくんにお会いできる日を楽しみにしております♪

2014.11.03(Mon) 18:00 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
