

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

予告!



唐突ですが来週11月1日~3日はまたもや世の中3連休!

前回の3連休、私は土曜出勤だったので、私にとっては久々の3連休♪






2167


本日のリアルタイム(現在時刻21:17)のもずくは↑ ガッカリモードですが


来週3連休の2日目である11月2日(日)はもずくを連れて大阪へ行きます♪




2168


目的は・・・・

『ここそのものをクリックして下さい』


↑ ご覧頂けたでしょうか?

念のため改めて言いますと、インテックス大阪でペット博なる催しが開催される

らしく、ペット博なだけにペットも同伴可☆ だそうですヽ(*´∀`)ノ



2169


ご近所の I 原さんの奥様からチケットを頂いた妻からわざわざLINEで知らせが

入りました( ̄▽ ̄;)
仕事中にw




チケットを頂くまで催しの存在さえ知らなかったので喜びもひとしおです♪


I原さん有難うございました!m(_ _)m




2170


こうして来る3連休のイベントが初日の法事のみになりそうだった所を


あわや脱出できた我がもずく家はペット博にワクワクと想いを


馳せるのでありました。
(特にカーチャンがw)



2171

あ、そういや言うの忘れてましたが


今日もずく、トリミング行ってました。  私今日仕事だったんで…


アタマ丸いっしょ?↑




当ブログご愛読者の方でペット博にてお会いできたらお気軽にお声掛け下さい♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
飼い主の我々は特に気の利いたジョークも言えませんが、もずくが貴方の愛犬の尻に
心を込めて刺さります(*´ω`*)←ニゲテー!


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2014.10.25(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あら~、
実家にいれば、ペットもおらんのにペット博に出向いて、もーちゃんにお会いしたかった!
30日に千葉に帰ります・・・(Тωヽ)

たくさんのもずくファンに出会えると良いですね~♪
『黒いダーツ』、直に拝見したかったwww(≧∇≦)
楽しんできて下さ~い♪

2014.10.28(Tue) 00:07 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
あー、惜しいですね!!
ひょっとしたらお会いできるのでは?と妻と話していたんですが(笑)
上手い事いかないのが世の常ですな(;´▽`)
なめこさんの分まで精一杯楽しんできま~す♪


>鍵コメ K様
読み逃げ上等ですよ(笑)
当日はお会いできると良いですね~(*´∀`*)
お見かけ頂けましたら是非お気軽にお声掛け下さいませ♪

2014.10.29(Wed) 19:48 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

きょうは

今日の鉄腕DASHにはご帰宅間に合いますかー?チラ映りあるかもしれないのでみててくださいねー。

2014.11.02(Sun) 16:38 | かみむ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>かみむ様
16時前に帰宅したので大丈夫ですよ~♪
後は19時を待つばかり・・・楽しみにしてます(*´∀`*)

2014.11.02(Sun) 18:33 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
