

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

青空バザーに行ったらば…



台風19号が近付いておりますが、もずく地方は連休明けの14日朝に


上陸するみたいで、間が悪いと丁度出勤時間にブチ当たりそうで今から


憂鬱です(´へ`;)




それはそれとして、今日は姫路城近くの大きな公園で『青空バザール』


なるものが開催されているらしく、妻がその手の催しが大好きなので是非


行きたい!って事で もずくの散歩がてら午後から徒歩で外出してきました。





2149


いつもの夕方散歩の時間(15時頃)よりもかなり早い13時に家を出たので、


もずくも急な外出な上にトーチャン&カーチャンと一緒でワクワクですヽ(*´∀`)ノ




オネーは友達と映画を見に行っちゃいました( ̄▽ ̄;)




2150


我が家から目的の公園(広場)までは歩いて15分~20分くらいの距離ですが


季節柄割と涼しく、気持ち良く歩けました。
 ちょっとだけ湿度が高かったけど・・・・


2151


2152


何故か私と妻で代わる代わるリードを持って手が空いたほうが撮影係w


2153


いつ見ても白すぎる姫路城の見える交差点まで来たら目的地はもう目の前!




2154


広場の一角にテントの群衆を発見♪

ワクワクしながら近付いて行くカーチャン(*´艸`*)



2155


そしてここからが文章表現的に困るんですが、、、


何というか、まぁ・・・





あんまり貶めるような事は書きたくないんでオブラートに包んで表現すると








5分ほどで全部回れました。












2156
シ────!! d(゚ε゚; )





台風近づいてるし、今日はたまたまこういう感じだったかもしんないし・・・ね

2157

ね・・・・




2158   2159


まぁ、ぶっちゃけると「バザール」って響きから既に私個人はそういう「匂い」を感じてたんですが…


基本出不精な妻が行く前から楽しみにしてるのに水を差すのもどうか…と黙ってたのが何か裏目に

出た感じですかね…( ̄▽ ̄;) 





2160



さて早々にやる事が無くなってしまったので、仕方なくもずくの散歩って


だけでお家に帰る事にしました(;´▽`)



妻「たこ焼きとかフランクフルトとかフライドポテトとか食べたかったのに~!」


私『・・・・それバザールとかじゃなくて祭りの屋台やがな…』





2161


カーチャンは残念だったけど、もずくは皆でお散歩に行けて(オネーは映画行ったけど)


楽しそうだったのがせめてもの救いでした(;´▽`A


自販機でなっちゃん(オレンジ)買って飲んだのが唯一の買い食いw
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
しかし それで終わりではなかったのです!!





落胆しながら帰る道中、、、、




何と道端でスマホを拾ってしまいました∑(゚Д゚)



デコデコにデコられたピンクのケースのiPhone(5) 



「をいをいマジかよ・・・」と思いつつ仕方ないのでそのまま最寄りの



交番へ持って行きました(ヽ´ω`)-3




2162


急遽交番へ寄り道した事で、もずくにとってはお散歩の延長になり、


私達にとっては『また』※ 一つ善行を積んだ良き日となりました(震え声)



※もずく家の人間による道端での拾得率の高さは異常!! ←迷子ワンコ×3、迷子男子×1、財布×1 過去記事有り










その後、夜に落とし主(女子中学生?か高校生?)からお礼の電話がありました( ̄▽ ̄;)ヨカッタネ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次は何を拾うやら・・・・・拾うだけに疲労感がハンパ無い・・・・・・・なんつってな┐(´ー`)┌


Trackback [0] | Comment [0] | Category [日々つれづれ] | 2014.10.12(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
