

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今月もタンポポの綿毛アタマ



先週の脚の異状も何のその!


本日 日曜日も懲りずにドッグランへ行ってきました・・・
 連れて行けと吠えるので(;´д`)

(案の定トラウマにも教訓にもなっていなかったというね・・・・)



が、その前に


昨日 恒例のトリミングに行ってきてたので折角なんでまずは新品(?)になった

もずくを今日はご覧頂こうと思います!


折角カーチャンが張り切って写真撮っといてくれたもんで・・・( ̄▽ ̄;)



2122


今回も相変わらずの たんぽぽの綿毛っぷりです(*´ω`*) アタマ丸いね♪



2123

今回も3時間程耐えて帰ってきたのでご褒美のササミ巻きガムを進呈☆

ちなみにこの日は私 土曜出勤だったので妻が激写してLINEで何枚も送りつけてくれました・・・・
(まとまった数のトーク数が入ってたのではじめは何事!?と一瞬焦りましたよ( ̄▽ ̄;)  )




2124


それにしても、良い食べっぷりですが・・・・なんか減り方早くね?


確か、、ささみ巻き・・ガム・・・よね?




2125

((((;゚Д゚))))こわいわ!



2126

きゃわわ (´∀`人) 




ガム類は気を付けないと、「パキン、パキン」言わせながら凄い速さで噛みちぎって


大して咀嚼せず丸呑みしようとするのでハラハラします (゚д゚lll)



2127

ちょっとキチャナイ話ですが、時々 噛まずに飲み込んだであろう白い1~2cmくらいのガムがそのまま

ウンコと一緒に出てくる事がままあります(´Д`;)  腸とかが傷ついてないかちょっと心配・・・


2128

フードのみならずオヤツ選びもなかなか神経使いますね ┐(´ー`)┌




トリミングの話のはずだったのに、いつのまにかオヤツ問題にすり替わってた!?∑(゚Д゚)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次回はまたもやドッグランの内容!
最近ドッグランネタばっかりですな・・・・(´ー`;)


Trackback [0] | Comment [3] | Category [もずくの事] | 2014.09.28(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ほんと!すっかりおやつネタにすり変わってたw
ランは楽しく…刺さってきたかな??w


もーちゃんの寝姿が、かわいいっ♪
トリミングでまたかわいくなりましたね~♪

「もずく」←和風!のお洋服も、早くみんな(外で)に御披露目したいですね~♪

2014.09.29(Mon) 01:38 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

出たー、クマたん♪(笑)

うちもー!牛のアキレスあげると、最初はよく噛んでるのに途中から段々丸呑みしてる?って感じで(滝汗)
こないだ、オエーってしてて・・・焦りました

内臓に刺さったら怖いですよね。目の前で食べさせないとダメだなって思いました。
あまり硬いのも歯のエナメルが削れちゃってよくないって言いますよね・・・

2014.09.29(Mon) 14:05 | アクセルママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
ランは相変わらずの刺さり具合でした( ̄▽ ̄;)
成長しません・・・(泣)

「もずく」服をドッグランに早く着せて行きたい所ですが
生地がちょい分厚いのでもう少し気温が下がってからの
方が良さそうです(´▽`;)
10月中旬あたりかな~?


>アクセルママ様
細長いおやつは特に注意したいですね~(^_^;)
小型犬に大型犬向けのオヤツを与えて「歯が欠けた!」
なんて話も妻が耳にして以来、硬さも注意しています(主に妻がw)
2年くらい前ですが牛の蹄系のオヤツを与えた事がありましたが
その話を聞いて蹄も豚耳も我が家は中止しております(汗)

2014.10.01(Wed) 20:51 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
