

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

もずくの服を手に入れた!



ついに手に入れました!! 


前から欲しいと思っていたけどなかなか手が出なかった もずくの服・・・




2118

つい嬉しくてかわゆくて、まだ気温も高めなのに早速着せて撮影に

勤しんでしまいました(*´艸`*)




2119

え? 特になんの変哲もない、むしろ地味な服ですか?



(ΦωΦ)フフフ…


2120

これでも? 



2121

これでもぉ~? 



念願の自分のお名前入りの服です!


本当は我が家御用達「フルオブビガー」さん(当ブログにリンクあります)で


買いたかったんですが、なかなかその手のが発売されない!(;´д`)


そんなこんなでフルさんから浮気しちゃって罪悪感はあったものの、


とうとう購入に至ったというワケです(∀`*)ゞ


ただ惜しむらくは、腰の部分にクビレが無い為かなりダボダボ感があります・・・


フルオブビガーさん商品はこの辺しっかりしてて、どのサイズの服もクビレに


配慮されているので、どんなデザインの服も確かなフィット感があります。


※この辺はさすがと言えます(´ー`*)




ご興味ある方は画面右のリンクからウィンドーショッピングして見て下さい♪⇒
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちなみに今回のネーム入りの服は下のリンクから入れます↓

タムベディドッグウェア


Trackback [0] | Comment [2] | Category [もずくの事] | 2014.09.27(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

おーーーーー♪名前入りだぁあああ♪
なにこれー、こういう服あるのーーーーって思ったら
オーダーなのねー♡

いいねー、ひらがな♪
体操服みたい。シンプルだけど可愛いわぁ♪
もーちゃん黒いから、白地がよく映える!

2014.09.29(Mon) 14:10 | アクセルママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>アクセルママ様
色々と探してましたがお手頃価格で気に入った書体の
服をやっと見つけました♪
もっと欲を言えば、大きく一文字だけ「も」って書いてある
服もあれば欲しいなと思っています。:+((*´艸`))+:。

2014.10.01(Wed) 20:42 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
