

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

なんか完治しました!



ご心配、温かなコメントを頂き誠に有難うございました!



予想通りというか案の定もずく
復活でございます。


とにかく何事もなくて良かったっす・・・・・(;´д`)




2111

月曜は本当に何となくですが元気が無く、いつもしている事を
(外出時に吠えるはずが吠えないとかしょーもない事ですが)

しないってのもあったせいか過剰に心配してしまった部分もあったんですが、



2112

食べるのも出すのもモリモリだったのが幸いしてか、今ではご覧のとおり

元気に出歩いています(´▽`)




2113

結局 病院にも行かず勝手に治ったので捻挫だったのか筋肉痛だったのか


そもそも犬ってそんなんなるのか?よく分からず仕舞いだったのがちょっと


心残りではあります( ̄▽ ̄;)



2114


なにはともあれ、出窓にもピョイっと登れる様になったし、


2115

階段も『スタタン、スタタン!』と小気味良く上り下り出来るようになりました♪

写真がブレるほどの素早い駆け上がりっぷりです (;´ー`)

2日前まで『トテチン…トテチン…』だったのにw





2116


ただ一つ、今回の怪我(?)で何かしら学んで次はそうならない様にするぞ!


っていう学習能力が果たして彼にはあるのかどうかが気掛かりでなりませぬ・・・



私の予想では脚が痛かった事さえ記憶の彼方に・・・・・



だって「またドッグランでいっぱい遊ぶおー✩」って顔してるんだもの・・・・・・





2117





ぶっちゃけ脚の痛みの原因がドッグランかどうかも不明なんですよね・・・(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
みんなの心配を返せ!(泣)


Trackback [0] | Comment [4] | Category [もずくの事] | 2014.09.25(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


わ~♪もーちゃん復活!
良かったです~!(*´∇`)

何やったか気になりますが、とにもかくにも元気になってホッ♪
人間でもな~んか体調悪い日や身体が痛む時、ありますモンね。
大事に至らず良かった、安堵しましたよ~♪

お早い復活、さすが鉄人!?(*^m^*)

2014.09.25(Thu) 23:28 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もーちゃん、良かったね~♪
何が原因だったか不明だけど(苦笑)
オシリの嗅ぎ過ぎかしら・・・(こらこら)

「足の痛み?知らんお。お友達のオシリ嗅げば治るお」とか言ってそう(笑)

2014.09.26(Fri) 12:11 | アクセルママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

追伸。。。ブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?

2014.09.26(Fri) 12:12 | アクセルママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
ご心配をおかけしました(;´▽`)
結局何だったのか分からないってのが飼い主としても
改善策が見つからず、わずかながらに不安が残っている
のが正直な所です^^;
強いんだかニブイんだか分かりませんがとにかく復活
してくれて本当に良かったです(´▽`)


>アクセルママ様
シリを追いすぎて無理な体勢で走り続けたのが原因ってのが
有力説ですが直接の原因はまだ不明です( ̄▽ ̄;)
尻の負いすぎが原因とすると捻挫ではなく「筋肉痛」って
事になりそうですが、捻挫以上にワンコが筋肉痛ぅ~?
という疑問が湧き出てきてキリがありませんw
とりあえず結果オーライって事で収束ですw

ブログリンクは全くのフリーなので大歓迎ですよ~♪
こちらもリンクさせて頂きますね!
(*´∇`)ノよろしくお願いします✩

2014.09.26(Fri) 20:21 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
