スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

結局 毎週行ってやんの




表題の通りです・・・・


2095

心の中で「またかよ(゚Д゚)ノ」って突っ込んで頂いた方、有難うございます。


ああ、行ったよ文句あっか!でございます(´▽`)


毎週行ってっけどココん家ヒマなんじゃねーの?と思われても仕方がありませんが


結構頑張って時間作って行ってるんですよ?
 

特に誰に対して言い訳してるわけではないですが…「ヒマそうw」って思われてそう・・・( ̄▽ ̄;)



2096

まぁいいや(・∀・)


さて、天気は晴天 懲りずにやってきましたドッグラン♪

先客様には先々週お会いしたスピッツのムクくん!

ハラハラしながら見守っていたら、それよりも気になる子が・・・・

↑の写真で既に出てますがスタンダードプードルの男の子が!!


なんという体格差!?



2097

大きくてフワフワ♪ 妻も大興奮(*´∀`*)

この後この子のお名前を聞きたかったんですが、聞くに聞けない事態に・・・・




それは・・・・




2098

スタンプーVSトイプー の暑苦しい 熱い乱闘が繰り広げられてしまったから!


恐らくスタンプー君がもずくより少し若かったのかな?

興味津津でもずくのオシリをスンスン嗅ぎに行った所で、もずくが



「ギャワワン!!(控えろ小僧!!)」 と喧嘩を売ってしまったが為に


スタンプー君もつい臨戦態勢に入ってしまったという感じでした(^_^;)



圧倒的体格差で完全にひっくり返されてるクセにパンチで応酬するという犬らしからぬ反撃に出るもずく・・・・↑



2099


幸い双方 怪我もなく無事でしたが、呑気に「お名前は?」なぞと聞いてる

場合ではなくなってしまい、お互い謝りながら先方様のお時間が来て

帰られていきました(´Д`;)
 ほんとスミマセンでした・・・


2100


それにしてもこのポンコツトイプードルは毎回毎回 自分は他人様の尻の

臭いを存分に嗅ぐくせに、いざ自分が嗅がれた時のこの態度は何たる事か!?



2101

減るもんじゃないんだから少しは自分のも嗅がれれ!!ヽ(`Д´)ノ



2102


あんな乱闘騒ぎを起こした後だというのに臆面もなくこの有様・・・・・

他のお客さん達からの笑顔が苦笑いではありません様に・・・・(;-人-)


2103

   ↑ ずっとこんなだったら健康的なのにね( ̄▽ ̄;)



2104

   ぁ・・・・・・そうそう忘れてた、ムクくん↑ ←(゚Д゚)ノオイ



何故かこの日は以前ほどムク君に執着せず、他の子のオシリにばかり


気を取られていました・・・まぁ、それはそれでですが( ̄▽ ̄;)
 オシリばかりて・・・



2105

おかげでムクくんフリーダム!!

まとわりついてくる黒モジャがいないってこんなにスバラシイ!!!




2106


・・・・・って思わせてかーらーの~?




今回はだいぶ張り切りすぎたのか帰宅~現在までまだ疲れが取れてない様子です(´▽`;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
食欲はあるものの何となくまだ本調子ではない様です・・・

もしかして筋肉痛とか??

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [ドッグラン] | 2014.09.22(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


またまたもずくちゃんに会えてうれしかったです(*^o^*)

絡みが少なくて何だか物足りなかったけれど。
もずくちゃん、癖になってしまうかわいさですね💕

2014.09.23(Tue) 10:48 | むく母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>むく母様
またまたお会いできてこちらこそ嬉しかったです!
それなのに何だか愛想無くてスミマセン・・・
絡んだら絡んだでシツコイので、それはそれで申し訳
ないのですが、あまりに素っ気ないのもねぇ(´▽`;)
丁度良い距離感が保てない・・・それがもずくなのです( ̄▽ ̄;)

2014.09.23(Tue) 20:38 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

元気なもーちゃんが可愛い!

もーちゃんの立派な(?)お尻の刺さり具合をいつも楽しみに見てます。それでもいつもお友達のワンちゃんに会えていいですね。ウチもドッグランに行きますが、毎回、違うワンちゃんと出会います。お知り合いができるのも、いいですね。

2014.09.23(Tue) 21:26 | あんじゅパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

「またかよ!」なんて思わないですよー
「よっ!愛犬家っっ!」っては思いますけど(笑)

スタンプーさんって迫力ありますよねー(笑)
私も時々、お散歩や公園で出会うんですけど、トイプーサイズに慣れてるからか、「うおおおお♪かっちょいーーー」ってコーフンしちゃいます(照)

それにしても、もーちゃんったら(笑)
こんなにオシリ好きって・・・犬で良かった(笑)
人間だったら、本当に大変な事になってそう(爆)

2014.09.24(Wed) 11:13 | アクセルママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>アクセルママ様
またのご来場誠に有難うございます(*´∀`*)
スタンプーさん、もずくがそのまんま大きくなった!って
感じでものすごいインパクトあります!
それだけに大きいモジャモジャと小さいモジャモジャの
乱闘は心配よりも先に不謹慎ながら何とも言えない
笑い出てしまいましたw
普段犯罪まがいに尻を追い掛け回すバチが当たった
のでしょう(´▽`;)

2014.09.25(Thu) 22:00 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>あんじゅパパ様
立派と言える代物でもありませんが、刺さり具合に関しては
お楽しみ頂けるものと自負しております( ̄▽ ̄;)
(刺さられた子には悪いですが…)
我が家も何度か通い続けるうちに顔なじみの方々とお会い
する様になったので、その内パパさんにもお知り合いが
出来ると思いますよ♪
(ウチはお知り合いというか「お尻」会いというか・・・恥)

あんじゅさんにも良い出会いがあると良いですね~(´▽`)

2014.09.25(Thu) 22:20 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
