

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今年の秋は忙しい・・・



義妹(カーチャンの妹)夫婦の新築お引越しのお手伝いを先日の土日で

やってましたが、まーーーーーーー疲れました( ̄▽ ̄;)

正直 引越しナメてた(反省)


土曜一日で決着付くやろw とタカをくくっていたらとんでもない!!



土日フル稼働、義父、義母、義妹夫婦、私達夫婦 の大人6人でもう


ヘトヘトw



2072




おかげで もずくまさかの2日連続お留守番www


ちなみにオネーは別行動でお友達とお出かけ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン ←結果的にコイツ一人被害なしw



幸か不幸か故あって隣の敷地への引越しだったので2日がかりとは言え


怪我や事故も無く無事に完了しました(;´▽`)
 まだ廃棄処理が残ってるけどw





2073


そう言えば引越しの土日もそうでしたが、やっと天気も落ち着いてきました。


今日は久しぶりの完璧な秋晴れで、いつのまにかほぼ満月(・・・の手前?)



2074

スマホの限界で写真はボンヤリしてますが、今夜はとても綺麗な月でした♪

朝・夕の気温もだいぶ下がって過ごしやすくなりましたね~



2075


さて、今週の土日はと言うと 土曜日は私出勤、、、、、


更に日曜日は午前中 消防団(救命講習)


月曜日の祝日は妻が町内の役員に当たってて15時くらい(?)まで町の催しで

拘束されます(;´д`)


・・・・・ただ日曜日の消防は午前中のみの拘束なので、



2076


この様に堪忍袋の緒が切れかけているので頑張って連れて行こうかと

思っております( ̄▽ ̄;)
 延びに延びたからねぇ・・・







え、どこに連れてくかって?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

「心のふるさと」ドッグランに決まってますやん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


ちなみにその翌週は引越し後の廃棄とか、稲刈りとか、あとホームセンター
にも行かなきゃだったり、玉ねぎ干す棒つけなきゃだったり、もう逆に楽しくなっちゃうwww


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2014.09.08(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


そ~なんですよ!引っ越しщ(#゜Д゜)ш!
めちゃ大変!!!(←転勤族の叫びw)

ひょっとしたら業者に頼まず…ですか?まさか…( ̄▽ ̄;)
何はともあれ、お疲れ様です!引っ越しは心身ともに疲れますね(;´Д`)


もーちゃん、今度こそランに行けると良いね~。
ずいぶんと過ごしやすい気候になりましたから、楽しい日曜日を♪

2014.09.09(Tue) 08:04 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>>なめこ様
ひょっとして業者使ってませんw
故あって隣の土地に引っ越すという超近距離引越しだった
のが逆に仇となり、節約も兼ねて身内の労力のみの敢行
となりました( ̄▽ ̄;)
とにかく無事に終わって本当に良かったです(´▽`;)

2014.09.14(Sun) 20:50 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
