

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

トリミングは秋晴れと共に





お盆休みの都合で約1ヶ月半ぶりとなりました


2065

もずくのトリミング\( ´ω` )/


各部位丸ぅ~~く仕上がっておりますw




2066


トリマーさんに連れてかれて今回も3時間 よく頑張ってくれました(;´ー`)


ビロードの絨毯の様な毛並みに家族一同メロメロですw



何度触っても飽きることのないカンフォータブル♪な肌触り(*´ω`*)



2067


以前はトリミングがあった日の夕方散歩は疲れてグゥグゥ眠ってお休み


だったのに年々タフになってって、近年では余裕の進撃ぶりです・・・


『進撃の も犬』です (;´Д`)




2068


でもしょせん0.3m級なのでウォールローゼどころか

ウォール人ん家も越えられません。


ひたすら安全に進撃し続けてひと周りしたら満足してお家帰ります(´ー`)





2069

そういえば最近 も犬 もずくも少しは賢くなったのか、敵意むき出しで

ガウガウ吠えてくる子には不用意に近づかなくなってくれました。


以前は全く空気読まずにズイズイ近寄るのでヒヤヒヤモンでした・・・・





2070


天気もやっと少しずつですが落ち着いてきてくれて秋を感じさせて

くれます。 このまま安定して涼しくなってくれると良いんですが(;´▽`)


明日から9月!

夏の終わりが何となく寂しくもありますが、秋の情緒が待ち遠しくもあります♪




2071


肉まんやおでんに早く会いたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)

コンビニには早くも出てますがまだちょっと手が出ませんな・・・w




今週はまた何だかんだ用事が入って行けなかったドッグラン!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
来週こそは!!( ̄0 ̄)/


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2014.08.31(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


凛々しい!

もーちゃん、凛々しくなりましたねv-291
お利口さんだから、ガウガウ犬に近寄らないことも察知したんですね。うちの子は、女の子なのであんまりお尻に刺さらないのですが、もーちゃんは小さい頃から刺さってたんでしょうか?いずれにしろ元気なもーちゃんのお散歩姿が見れて嬉しいです。

2014.08.31(Sun) 22:52 | あんじゅパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

肉まん・おでんどころが、我が家じゃ早々に「鍋」しましたよ♪
まぁ、さすがに汗だくでしたが・・・

梨も楽しみです(*´∇`)
もーちゃんが梨をシャリシャリ食べる様子も楽しみ♪←果物、高いですねぇ(´;ω;`)

もーちゃん、手触り良さそうな仕上がり♪
黒プーはほんとビロード絨毯の様な、お高そうな感じになりますねぇ(* ̄m ̄)

2014.09.04(Thu) 00:47 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>あんじゅパパ様
もずくの尻刺さりは確か2~3歳頃からだったでしょうか( ̄▽ ̄;)
何分去勢していないもので、恐らくそれが主因かと(恥)
今更取っちゃうのも可哀想なのでそのままになってます^^;
更新が疎かになりがちですが今日も元気ですよ~w


>なめこ様
我が家も先日煮込みラーメン食べましたw
多少汗かきながらでも鍋はテンション上がりますね♪
(ビールがあれば尚更w)
手触りは1週間以上経った今もサラサラふわふわで
心地よいです(*´ω`*)
見た目はお高そうですが所業が下品なので残念犬
というレッテルが剥がせませんw

2014.09.08(Mon) 21:15 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
