

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

やな天気が続きますなぁ




先週晴れたと思ったら、またも雨天に逆戻り( ;´д`)


降ったり止んだり落ち着かないんで今週はドッグラン行けませんでした(/ω\)




2060


ドッグランもですが、お盆休みがあったんでトリミングも1週間遅れてるんですよね
(今週末の予約ですw)



なんつーか見た目から蒸してそう( ̄▽ ̄;)


2061


ずっと「ハフハフ、ハフハフ」言ってますが好きで歩き回ってるのが

何となく表情から読み取れます・・・
 Mかw


2062


さて、ドッグランには行けませんでしたが今回はもずくも連れて妻実家へ

行きました。
 本当は田んぼに薬を散布する予定だったのが雨でオジャンに・・・(;´▽`)


2063

久しぶりにじーちゃんに会えて嬉しそうなもずくw

オヤツばっか食べてゴハン食べず・・・・


2064

豪華な夕飯とビールもご馳走になって満足な一日でした♪←私の話になってるw






それにしてもいい加減雨(゚⊿゚)イラネ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今回の大雨災害で被害に遭われた各地の方々心よりお見舞い申し上げます。


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2014.08.25(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


雨の災害、続いてますね・・・(;´Д`)
一昨夜は、私の実家辺りでもドえらく降った様で、
最近の雨の降り方は恐ろしいです。

雨でランには行けなかったけど、楽しい休日になった様子でなによりです♪

2014.08.26(Tue) 08:18 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
雨しつこいですね~(;´Д`)
今週末はなんとか晴れ間が見えてますが、時折大きな
雲が掛かったり、にわか雨が降ったりと落ち着きません・・・
はやくドッグラン連れてってあげたい(>︿<。)

2014.08.30(Sat) 17:40 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
