

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

あーもー最終日(;´д`)




連休も最終の日曜日だというのに朝からどんよりとした空模様・・・・



2051


妻は毎年ながら盆休みが無く、天気も雨続きだったのでこの連休は


もずくにとってのお楽しみはあんまり無かったのが心残りかな・・・・




2052


朝のお散歩5連日行けたのは良かったかもしれないけれど、なんか、こう


インパクトに欠けるというか・・・やっぱりドッグランには連れてってあげたかった・・・













2053


そんなワケで、昼から意外にもパーっと晴れたので行ってきましたよ♪


更に意外にも今回はオネーも付いてきましたw





2054


皆さんやっぱり連休最終日を意識してか、結構な数のワンちゃん達が(´∀`人)


2055

ミニチュアピンシャー、トイプードル、ラブラドールさんまで大小様々な犬種の


お友達に出会えて、どのお尻をターゲットにして良いやら目移りしまくりのもずく・・・・




2058


結果、一人の子に執着して刺さりまくったり追い回したりする事なく


意外にも普通の犬らしい触れ合いが楽しめました( ̄▽ ̄;)


通常運転が異常なので、ただただ「意外」でした・・・・


2056


久しぶりにお会いできたじろうくん♪ 


馴染みがある分比較的付け回されてました(*´艸`*)



2057

他にもこの後 知り合いのMさん宅のホワイトシェパードの女の子にも


お会いできたのに・・・・・フワフワの毛並みを触らせて頂くのに夢中になって


写真撮るのを忘れてしまうというね・・・・・( ̄▽ ̄;)
  次の機会に賭ける!( ;´д`)トホホ…









「意外」の多い一日でしたが、もずくも満足してくれてとても充実した最終日を


過ごす事ができました♪
 今は傍らでグーグー寝ていますw




しんどいけど明日からとりあえずまた頑張りましょうι(`ロ´)ノオー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
オネーはまだ夏休みか・・・クッ、ウラヤマシイw



《おまけ》
主夫夕飯最終日
2059
ドッグランで疲れたからめっちゃ普通のカレーw

オツカレサマでした✩


Trackback [0] | Comment [3] | Category [ドッグラン] | 2014.08.17(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ようやく晴れましたね♪
我が家も室内干しの湿気たヤツらが、沢山!ぶら下がってましたが、
なんとか乾いてくれました♪

お天気良くなり、わんこの皆様もドッグランにお出掛けラッシュですかね~(*´∇`)
もーちゃん、楽しめて良かったね~♪


我が家は今年は盆休みありました、が、ずっと雨で…
テレビで高校野球を観る三昧な休暇でした(´ω`)

明日からお仕事がんばりましょ~♪

2014.08.17(Sun) 22:03 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ほんとにいろんな犬種のワンちゃん達が来てましたね。大きなトラブルもなく たのしかったですね。  

じろうの ’しりかぐんじゃねえ!’の一喝に もずくちゃんが ’こいつ 偉そうにウーっていうたで~’と 私達に訴えてきたのが 妙に人間ぽくてサイコーでした。 
人と犬、言葉は違うけど結構会話できますよね。

2014.08.19(Tue) 22:00 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
やっと晴れて良かった!
・・・と思ってた矢先の現在、(8月25日)雨が降り続いて
ますなぁ( ̄▽ ̄;)
この時に戻りたい(汗)
各地で大変なことになってますし、一日も早く天気も晴れて
気持ちも晴れ晴れとまたドッグラン行きたいです( ̄0 ̄)/


>じろう母様
沢山のワンちゃんに出会えて本当に楽しそうでした(´▽`)
もずくはどんどん調子に乗ってしまってじろう君には申し訳
無い限りです(;´Д`)
逆に会話の内容を知るのがコワイ・・・w

2014.08.25(Mon) 20:40 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
