

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

テンションだる~ん

今日の土曜は休日、、、、といっても早起きしてから健康診断に行ってたので
ちょっと眠い&バリウム飲んだせいでお腹が変・・・(;´д`)


DSCF2707_convert_20120721110839.jpg

家に帰りつくと午前中は節電の為 エアコンOFF・・・暑さ対策用にカーチャンが
用意してくれた保冷剤入りのタオル枕で安らかに惰眠を貪るもずく氏

寝顔がカワイイ(*´ェ`*)ポッ

DSCF2703_convert_20120721110921.jpg

平日は家に誰も居なくなるので梅雨が明けて以降はやむなく午前中からエアコンを付けてお留守番をさせているので、やっぱり窓開けて扇風機だけの部屋ってもずくにはちょっとキツイかな・・・?

DSCF2705_convert_20120721110949.jpg

食欲も無いみたいだし・・・・・


DSCF2537_convert_20120721111037.jpg
・・・・・なーんて事は全く無く、例え正午の日が一番真上に来る時間の炎天下の外出だろうと、「外出」と分かれば速攻テンション復活するし、暑さのせいで食欲が
無いんじゃなくて、単純に口が贅沢なだけなんです(;'A`)

それでも炎天下の散歩は健康によく無いので避けてはいます(^-^;)


テンションだる~んなのは・・・(; ̄▽ ̄)ノ ハイ、我々飼い主です・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
夕方の散歩は頑張るぞ~・・・(;´・ω・)ノオー!


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2012.07.21(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


保冷剤入り枕、キモチイイねぇ(*´∀`*)
エアコン無しで多少暑くっても、お家にみんながいてくれるのは、きっともーちゃんは嬉しいよねぇ♪

さんぽかスナギモを催促してるもーちゃんの顔♪かわいいなぁ(≧▼≦)
おねだり上手め!?(*´∇`)


ごはん台、手作りですか?妙に味わいあって良い感じ~♪
あ、そだ!「もずく」の名付け親はどなたですか?
「もずく」…すっごいナイスな名前で大好きです。もずくくんになった経緯をまた聞かせて下さ~い。

2012.07.21(Sat) 23:05 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
ごはん台は娘が学校の技術工作で余った木材を利用して作ってくれた物です。
高さが丁度良かったのでそのまま使い続けています(笑)

もずくの名前ですが、、、
付けた犯人は私です^^;
・食べ物系の名前をペットに命名すると長生きするというジンクスを聞いたことがあった
・「もずくウォーキング!」という漫画を数年前に読んだ記憶があった
・黒い毛並みで見たままのイメージ
以上の理由から一目見てズガーン!!と来たので「もずく」と即命名しました♪

2012.07.22(Sun) 09:51 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
