

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今日から盆休み(´∀`人)



待ちに待った連休です!


早い所は先週の土曜日からスタートで9連休と何とも羨ましいですが、


それでも5日間も休めるのは嬉しいですね~♪




2022


あ、 当然私が休みなのは もずくに朝からバレバレなので朝散歩は


今更嘆きません!


休みだけどいつも通り6:30起きなのもへっちゃらです(棒読み)




2023


さて、この連休は皆様如何お過ごしでしょうか?


ニュースでは早くも高速道路が○km渋滞なんてやってるので多くの


方が旅行、海や、山なんかへ行かれていると思います(´∀`*)




2024


そういう我が家は、例年通りカーチャンがお仕事なので  病院勤め事務職です


私は家で家事です、主夫です (・∀・)



今日オネーは私ともずくを置いてどっか遊びにいきました・・・



2025


まぁ、それはそれとして日がな一日家にいるってのも久しぶりだったので


風呂掃除したり、もずく散歩したり、夕飯作ったり
 空いた時間にガンダム無双(ゲーム)したりと・・・



割と充実した一日を送れました(´▽`)



2026


朝、夕 一時間ずつ散歩できたのでさすがにもずくも満足そうでした♪



ちなみに夕飯は麻婆焼きそば作りました♪(写真取り忘れw) 美味でした(´∀`人)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日の夕飯メニューはどうしようか・・・( `・ω・) ウーム…



Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2014.08.13(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


もーちゃん、お誕生日おめでとう!

もーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25
いつも元気なもーちゃんを楽しくみています。いつから「いくですお」と「お」が語尾に付くようになったんでしょうか。うちのあんじゅさん(女の子のトイプードル)も、もーちゃに憧れて、「お散歩いくですお」といっています。いつかお会いできる日を楽しみにしていますね。

2014.08.14(Thu) 00:01 | あんちゃんパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

↑あぁ♪ホントだ♪
8月14日!
もーちゃん♪お誕生日おめでとう~゜+。(*´∇`)。+゜!

プレゼントは…、もーパパさんの手料理かな?(* ̄m ̄)www

料理の腕は上がりましたか~?
今年はどんな出来栄えでしょう?
結構もーパパレシピ、参考にしてるんですよ~( ´∀`)
主夫!頑張って下さい♪

2014.08.14(Thu) 11:26 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
