

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今日もジメジメ





先日の台風皆様ご無事でしょうか?


もずく地方は幸いにも当日進路が大分逸れたお陰か雨風ともにあまり


影響が無く、事無きを得ました(;´▽`)



しかしながら各地でお亡くなりになられた方々も居られた様で心からお悔やみ申し上げます。





さて、台風も通り過ぎ一気に雨雲も散ったか?と思いきや



1022


せっかくの日曜日なのに朝からこの天気・・・・・(#゚Д゚)


先週のアップでも述べた通り雨だろうが槍だろうが構わず外には出掛ける


三度の(実際は二度)飯より外が大好きな狂犬なので




1023


                 このザマ↑


しまいには顔の形が変わるくらい水を吸収するのでさすがに外出後30分を

過ぎると疲れも早いのか足取りが明らかに遅くなっていきます・・・



私自身もズボンや靴に雨水が浸透してきて心が折れます(;´Д`)




1024



んで、毎回毎回毎回毎回・・・・・まーーーーーーーーいかい!!



タオル&ドライヤーの乾かし作業を嫌がるクセに何故それでも


『雨だから今日はやめとこう・・・』って思考に至らないのか・・・・・





1025



行かなきゃ濡れないのに・・・・・



しかも乾かし作業が終わったら速攻「ぬぅれたおおおおおおお!!」って

『ムー!ムー!!』言いながら床を転げまわったり走り回って体当たりして

きたりするし・・・・
   去年か一昨年もその事書いたと思うけど全然進歩してねーし・・・・



いい加減学習したら良いのにヽ(`Д´)ノ バカなの!?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コレ続いてたら来年の今頃も同じ事書いてる気がしてコワイw


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2014.07.13(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ぶははははっ♪
すみません♪なんか大笑い(*≧∀≦)ノ
誰にとっても心が折れる雨の日のお散歩・・・(´ψψ`)ププッ!

もーちゃんの狂犬ぶり(「バカなの!?」っぷり?)が愛し過ぎて、ニヤニヤが止まりません!
もーちゃん、来年も雨の日狂想曲♪よろしく(*≧∀≦)ノwww

2014.07.15(Tue) 11:08 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
毎度ご返事遅くなりすみません^^;
最近はやっと晴れの日が続いてきましたが変わりに
灼熱地獄を味わう今日この頃・・・熱中症にはいよいよ
気をつけて下さいね~☆

2014.07.21(Mon) 22:06 | [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
