

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ドッグランはドッグが走る場所であって公然と尻を追う場所ではないはずだ



今日はもずくのお楽しみドッグランへ遊びにいきました。



1005


16時前に到着するも大きなお友達が沢山いてくれてワクワク感満載♪



1006


さてご存知の方にはもうお馴染みですが 毎度毎度懲りずにオシリの

チェックから始まり、好みのオシリを見つけては



1007


この様に先方が帰られるまでしつこく付き纏います・・・・・


ゴールデンレトリーバー>シベリアンハスキー>ラブラドールレトリーバー

↑もふもふ順にターゲットを絞る習性を持っています




1008


ハスキーちゃん×2が帰ってしまったので




1009

当然(?)次にタゲられたのはラブラドールの女の子・・・・


8ヶ月だそうな・・・・



人間換算→35歳位の小っさいオッサンが12歳くらいの少女を追いかけ

回すという地獄絵図(((( ;゚д゚)))





1010


オイ、小さいオッサン!オマエ犬で本当に良かったな…  

トーチャン情け無いぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




1011


少しはじろう君↑を見習えヽ(`Д´)ノ  ※同い年です



1012


普通はこういう広い場所で投げたボールを楽しそうに追っかけたり、

皆で走ったりじゃれたりするのが正しい遊び方だと思うんだけど


↑ この写真だけ見るとすごく健全!



1013


ボールを嬉しそうに追いかけるお犬・・・・・のオシリを追いかける事で


1時間を使い切るってどうよ?
  独りだけ目的がズレている(;´Д`)



1014


綴っている私も最早 吹出しに出す台詞にシリを追っている事を

憚らない位 麻痺してきているよ・・・・
  尻ブログだコレ…






1015





じろう君の爪の垢・・・だけじゃ足りなさそうなので
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
爪全部舐めさせてもらえもずく!w


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2014.06.29(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

もずくちゃんの生ささり、ひさしぶりでした。
大型犬達ににひるむことなく ひたすらつきすすむ、いやつきささる! もずくちゃん、もうすぐ5歳、すてきです。
もずく父さん、他人のふりしてランの外からみていたのを
私は知ってます・・・

2014.06.30(Mon) 10:34 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

あら・・・人間換算しちゃうと笑えない図(;´Д`A
もーちゃん、犬で良かったです!

あら・・・もーパパさん、他人のふり!?(  ̄▽ ̄)

色んな意味で楽しそうなランですね~♪

2014.07.01(Tue) 08:28 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>じろう母様
もうすぐ5歳なのにこの進歩の無さ・・・(;´Д`)
何時行ってもこの恥ずかしさから逃れられない宿命
の様です・・・
ぁちなみにランの外から見てたのは一服しに行った
だけですよ?けして他人のフリだなんて・・・そんな、
イヤイヤイヤ(; ̄▽ ̄)


>なめこ様
本当、犬でなかったら羽交い絞めにしてでも止めるか
他人のフリして逃g…いやいや捕獲してます!
当事者でなかったら色んな意味で心から楽しめてる
と思うんですよね~(;´Д`)トホホ

2014.07.06(Sun) 18:33 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
