

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ぐはぁ!


お、お久しぶりでーす・・・







気付けば1ヶ月以上も更新を放置してしまい、遂にはご心配のコメントまで


頂いてしまいました(; ̄▽ ̄)
  カギコメ下さった方、ご心配をお掛けし誠に申し訳ありません!



えー・・・・とりあえず もずく及び我々一家 皆 元気に暮しております!! 




更新滞っていた理由ですが、ぶっちゃけ特筆すべきネタも尽き


飽きちゃってた ってのが主たる理由でして・・・・


折角楽しみにして下さっている方もおられるという事を今回改めて


思い出しましたので、気持も新たにボチボチですが更新を再開していこうかと


思っておる次第です!
 ただもう暫く 不定期になるとは思いますが・・・・頑張ります(,,゚Д゚)






0979


さて、更新以上に久しぶりなのがドッグラン


既に先週 日曜日の写真で恐縮ですが(どんだけだよ…)


数ヶ月ぶりに遊びに行ってきました!





0980


こっちはさすがに飽きたから・・・では無く諸々の事情でなかなか足が運べ


なかっただけに、もずくも本当に嬉しそうでした(´▽`*)




0981


写真の内容に説明等敢えて加えませんが、もうね、察して下さいって感じです…


あ、ちなみに相手の子はハスキーのローズちゃん♀ ・・・・初対面です(;´ー`)








0982

唯一救いだったのは、ローズちゃん女の子の割りにワンパクだったので


しつこい もずくに臆する事無く正面から果敢に遊んでくれました♪



久々に大型犬にひッくり返されるもずくを見て夫婦で心配どころか「ざまぁw」とか言っちゃう私達も

ちょっとアレかも・・・・




0983


まー どんだけひっくり返されても懲りてないから心配するとか麻痺

しちゃってるんですけどね(白目)







0984

そう言えば日曜のこの時間帯(日中~夕方)は割とお客さん多くて

見知った方々ともお会いできるかしらん?と思ってたのが意外とお初の

お友達だけだったのは・・・・・やっぱ田植えの時期で忙しいから??







0985


ローズちゃんお帰りの後はまたしても女の子のフレブルちゃん


今度は体高がほぼ同じ同士の対戦(?)です・・・・







0986


もずくよりちょっと若そうな機敏な子です



0987


積極的に襲われているじゃれられている

実はこういう絵面はもずくには珍しいのです (* ̄m ̄)




0988

普段オシリにばっかり付き纏うもずく・・・実は正統派なじゃれつきには

たじろいでしまうという意外な一面を持っています





0989


もずくとドッグランで遭遇してしまったアナタ・・・・先手必勝がオシリを守る


近道ですよ!





ワールドカップ? 何ソレ食えんの?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もーちゃんですよ!は日本サッカーチームを応援してもいいけど特に興味ありませn…


Trackback [0] | Comment [6] | Category [日々つれづれ] | 2014.06.15(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

お久しぶりです♪
もーちゃんのダーツっぷり、相変わらずで嬉しいです。
もーやん、たまに襲われるのもいい経験かもね^^

2014.06.15(Sun) 23:29 | マサコ. [URL] | 編集 | ▲PageTop

オオォ(゜Д゜)

久々の更新発見!
更新なんて気が向いたときで良いんじゃないでしょうか?
無理するとしんどいですもん^^

残念~~加古川のここのドッグラン
先週もーちゃんに会えるかなぁ~って思いながら行ってたんですよ。
いつの日か出会えると良いですね^^

2014.06.16(Mon) 00:26 | のあぷう [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぁう!?
うぁあ♪おひさしぶりぃ゜+。(*´∇`)。+゜
更新も、ランも、黒いダーツも♪♪♪

毎日(←うそw2、3日に1度くらい)「更新してるかなぁ♪」とcheckしてはためいき(´ψψ`)

や~ん♪久々にめちゃ嬉しい♪♪♪
もーちゃん元気そうで良かったです!
あ~、笑った♪♪♪

2014.06.16(Mon) 01:34 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おひさしぶりです~!

みなさんお元気とのことでよかった^^
もーちゃんも変わらず刺さってる姿(笑)

また出会えたらいいなぁ☆(私も全然行ってないケド・・)

2014.06.16(Mon) 09:36 | チコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

待ってました

同じ名前の黒プー♀です。
時々みにきてて、久々にもーちゃんの写真がたくさん。
元気そうで嬉しいです。

2014.06.16(Mon) 16:00 | もずく♀ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>皆様へ
常連の方、初めての方、カギコメの方 沢山のコメント本当に
有難うございました!正直びっくりしてますΣヽ(゚Д゚; )ノ
少しずつですが更新のペースも上げれるように頑張りますのでどうか気長にお付き合い頂ければ幸いです(ノ´∀`*)

2014.06.17(Tue) 21:23 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
