

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

それぞれのGW



今年のもずく家のゴールデンウィークは一家バラバラでした。



0966


オネーは弓道部の試合がある為 4日連休初日の5月3日から部活で朝から


夕方まで外出・・・その後6日まで連日部活!
 ヽ(`Д´)ノウワァンってなってたw





0967


んで私はというと、5月3日は朝から新幹線に乗って実家九州へ一人里帰り



0968


もずくには悪いんだけど折角なので2泊3日で行かせてもらいました(´ー`*)


ただ今回の里帰りの主な目的は、




0969

高校の同窓会を兼ねた、当時の恩師Y先生の退職祝いへの出席でした♪


我がクラスは3年間クラスも担任もずっと一緒だった当時では珍しい特進クラスだったので思い入れが深いのです。





0970


お陰様で先生も含め卒業以来、実に20年ぶりの再会を果たせた友人も

いたので本当に楽しいひと時を過ごせましたヽ(´▽`)ノ


夜中の3時までカラオケとかアラフォーらしからぬ遊び方をしてしまいましたw




それもひとえにお家でしっかりと我が家を守っていてくれていた


カーチャン様のお陰でございます!
  (((( ;゚ー゚)))




そのカーチャン様ですが、連休中はというと・・・・



0971


今年は町会の役員に当たってしまい、さらに持ち回りで周ってくるお祭りの


準備の当番まで重複していた為、3日間出ずっぱりだったそうな・・・・
 ゴメンな(;´Д`)




写真の天狗が実はカーチャンなんです!  ・・・ってオチだったら面白かったんですがw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
残念ながら我が妻はそこまでハッチャケませんw


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2014.05.07(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あはっ(*^^*)な~んだ!
てっきりカーチャンさんが天狗に!?と思っちゃった←まんまとw

帰省されてたんですね~♪
「特進クラス」ぅ!?
もーパパさん・・・デキる奴だったの!?(*´ψψ`)←シツレーw
やっぱ故郷や、学生時代の友達はいいですね♪

もーちゃんにはちょっぴりツマンナイGWだったのかなぁ?
案外…もーパパさん留守中は、カーチャンさんを独り占め出来てウキウキだったりして(* ̄m ̄)


2014.05.08(Thu) 12:31 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
特進クラスと言っても片田舎の高校の低ぅ~い偏差値の
学校だったのでw
約20年ぶりに会う友人も含め高校の友人は一生の友人
だと言うことが実感出来ました(´▽`*)
また集まれる日が来るといいなぁ・・・

んで、もずくなんですが2日ぶりに再会したというのに
特に熱烈なリアクションも無く、「あ、おかえりー」な
感じで出迎えてくれてチョットがっかりしました(;´Д`)
お察しの通りもずくはやっぱカーチャンがいればウキウキ
みたいです( ̄ー ̄;)

2014.05.14(Wed) 21:17 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
