

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

雨はイヤお・・・



3日も前の写真で更新するこの斬新さ・・・


もう開き直っちゃうヨヽ(°▽、°)ノ





さて雨が降ろうが槍が降ろうが何が降ろうが私が休みと悟るや朝から


目ん玉ひん剥いて『散歩ツレテケ』と吠え立てるもずく氏 (;´Д`)





0958
 ※4月29日祝日


雨がしとしと降り続ける中、「ブログ用の写真も撮らなきゃ」と


リード、雨傘、お散歩バッグ(オヤツ、ティッシュ、ポリ袋入り)、


そしてスマホで写真を撮るという(しかもスマホ横向き)


これ何て荒行?





0959

早朝とは言え時々車も通るので周りにも気をつけながら進みます・・・







0960

写真を撮るために立ち止まるとあからさまに不満気な態度になる・・・

・・・様な気がします。
 きっと気のせいです(;´ー`)





0961


それにしても雨の日は本当に散歩がしづらい!


というか写真が撮りにくい(;ーДー)






0962


加えて雨の中お散歩してる人も少ないしね・・・・・



0963

仕方ないから雨の日恒例 

雨に濡れて全体のバランスがおかしくなったもずくでも晒します・・・


何故か頭の毛だけ雨水を弾くので頭だけデカイまま(; ̄▽ ̄)




0964


因みに他所様のマネして雨の日ならではの情緒ある写真を撮ろうとしましたが↑


0965


イマイチでしたというオチ ┐(゚~゚)┌




明日からの4連休は晴れると良いですね(´▽`*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
実は明日から町内祭りの練り番な為とても忙しいという・・・特にカーチャン(T-T)


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2014.05.02(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

おひさしぶりです!

雨のお散歩困りますよね。 うちは傘の代わりに
帽子、グッズたちは斜めがけポーチです。

両手はあけておかないとね。 じろうですから・・・・

ちなみに犬も人もカッパはきません! キッパリ

2014.05.03(Sat) 08:45 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

GWも終わりますね~。
千葉方面は夜間に雨が降ったりしましたが、ほぼ快晴な連休でした♪
もずく地方はお天気どうでしたか??

雨の日のお散歩は大変そうですねぇ(;´ω`)
・・・もうすぐ「梅雨」ですよ~w

2014.05.06(Tue) 15:32 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>じろう母様
おひさでーす♪
さすがはじろうくん雨の日でも裸んぼなんですね(´▽`*)
両手でないと制御出来ないパワフルさ・・・想像に難く
ありません(;´▽`)
ただもずくもカッパとは言え四肢はビショビショになって
文字通り もずく の様になるので後処理(乾燥)が
大変です・・・ 雨の日は散歩時間手加減して欲しい(;´Д`)


>なめこ様
毎年ながら連休の終わりはあっけないですね・・・
もずく地方も3日目の午前中に少し降りましたがそれ以外は
ほぼ晴れて良いお休み日和でした(´ー`*)
もうスグ梅雨ですね・・・私は休日だけですが平日連れて行く
妻が憂鬱そうですw
洗濯物も乾かないですしねぇ┐(´д`)┌

2014.05.06(Tue) 21:34 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
