

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

桜の季節





日中はもう暑いくらいに気温が上がって、あちこちに桜の花が見られるように

なりました。

八部咲きといったところでしょうか。 満開まであと少し!

あとは天候が落ち着いて雨が降らなければ今週末あたりはお花見に絶好の

タイミングになると思われます(´ー`*)





0925



ただ今年も開催されるであろう地域の桜祭り(来週日曜の予定)には


消防団員として日がな一日交通整理に駆り出されるので


ぶっちゃけ憂鬱です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





0926



ところで今日4月3日はカーチャンでお馴染み 我妻の誕生日!



0927


オネーがわざわざ部活の帰りに駅前で買ってきてくれましたよケーキw
春限定の桜クリーム&抹茶ロール



カーチャン喜んで食べてました(´▽`*)


因みに私もちゃんとプレゼント渡しましたのであしからず・・・←忘れずにちゃんとあげてますw





0928


と、今日はカーチャンが主役だったので もずくはちょっぴり拗ねてました( ̄m ̄)




トリミングは明後日だからあと2日我慢ねw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今年で3○歳です♪ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレ


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2014.04.03(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


カーチャンさん、お誕生日おめでとうございます゜+。(*´∇`)。+゜♪
さすがオネーちゃん、女の子は気か利く!美味しそうなケーキです♪
もーパパさんもちゃんとプレゼントするんですね~♪
偉いですね、よっ!夫のカガミ!o(^-^)o
ウチのダンナに、もーパパさんの爪の垢でも飲ませて…
って、以前にもこんなコメした記憶が!Σ(´□`;)
フフフ、私もスキルアップしました♪
ダンナのカードで勝手に欲しいモン買いましたよ~(* ̄m ̄)

とにもかくにも、カーチャンさんHappybirthday♪

2014.04.04(Fri) 01:37 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

もーママ、誕生日おめでとうでーす!

そっか。。。今年で30才か。。。
若いなぁ。
ん?30才?3○才?
いやいや30才!
おめでとー♪

2014.04.04(Fri) 07:17 | Robin パパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
クリスマスは一緒に買いに行って本人に好きな物選んで
もらうので楽なんですが、誕生日はサプライズと決めてる
ので毎年何を買ったら良いやら悩みまくりです(; ̄▽ ̄)
早くも来年何にしたら良いのかと途方に暮れています(汗)
それにしても歳を取るのって早いですねー(;´Д`)


>Robinパパ様
お気遣い有難うございます♪
が、残念!3●歳です(゚∀゚)


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)))))


2014.04.06(Sun) 13:27 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
