

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

多分 約半年ぶり


ひっさしぶりに連れていきましたヽ(゚∀゚)ノ



0912


加西のドッグラン♪

0913

今日は皆さん初めてのお友達なのでまずはご挨拶・・・




0914



挨拶が後ろからなのは もずくのデフォルトです (;´ー`)





0915


ちなみに今日は日差しが暖かく、そろそろ寒さも和らいだんじゃない?


って思って出掛けましたが甘かった・・・・(; ̄▽ ̄)


山中だから少し標高が高いせいか風が冷たい!




0916



それでも まぁ、久々に広いランで沢山のお友達とそれはそれは楽しそうに


している姿を見ると寒さに震えながらも耐えた甲斐がありました((´▽`)))
カタカタカタ…




0917



0918
 匂い嗅ぐクセに嗅がれるのはキライw↑ 
(本当に「むぅ…むううぅっ!)って唸ってましたw)






0919




しばらくすると他のご家族はチラホラ帰っていかれ、いつのまにかボッチにw





0920


しかし一人遊び機能も搭載されている煩悩万能小型犬もずくは




0921


ひろーい敷地内を力の限り楽しそうに駆け回ってました。




0922



規定時間ギリギリまで・・・・・





延長料金取られるから早く捕まえて!ヽ(;´Д`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
5分オーバーくらいなら大目に見て貰えるみたいです(;´∀`)
でもオーバーしないのがマナーね!w


Trackback [0] | Comment [2] | Category [ドッグラン] | 2014.03.15(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あはははっ♪
『1人遊び機能搭載』(≧∇≦)プッ♪
もーちゃんはいつも楽しそうですよね~♪
相変わらず刺さってますね(;´ω`)うんうん、さすが黒いダーツと呼ばれたオトコ♪

『早く捕まえて!』にも、ププッと笑っちゃいました♪
楽しい1日で良かったね~♪もーちゃん(*´∀`*)

2014.03.16(Sun) 23:15 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
せっかくのコメントに対しアホほどご返事が遅くなり
誠にすみません(;´Д`)
PCトラブルやら色々あってすっかり忘れてしまってました(汗)
ドッグランはやっぱり良いですね♪
もずくも100%で走り回れるのが嬉しいのかやっぱ表情が
違いますw
もう少し天気が落ち着いたらまた毎週通いたいです(´▽`*)

2014.03.29(Sat) 22:19 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
