

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

洋服レビューとトリミング


フルオブビガーさんの出店から早1週間(前回の更新からはや1週間w)



0894


最近仕事が忙しくなったのもあり、かなーりサボりがちの更新・・・・




気付けばもう3月じゃん!?って事で、





0895



そろそろモジャ毛具合もピークに達してきた頃合だったので



朝の散歩もそこそこに








0896

トリミングに行ってきました(´ー`*)



0897


トリミングってワンコにとってはやっぱ疲れるらしく、帰宅した直後はグーグー

寝てたので「ひょっとして夕方の散歩は免除か!?」と期待してましたが↑この通り…




0898



ついさっきまで寝てたぢゃん・・・・・(;´Д`)

それにしても何このまぁるいフォルムw




やむなく出発するも、何と外は




0899


徐々に気温が上がってきて穏やかになってきたと思ってたら雨とか・・・・

季節の変わり目は多いですね雨(;´Д`)





0900



もずくは意にも介さない様子ですが、折角のトリミング直後のホワホワ毛並みが


ビショビショの台無しに・・・(´・ω・`)ショボーン




手足はビショ濡れでしたが、それでも服のおかげで胴体のホワホワは守られていたのがせめてもの救い・・・




雨の中でも元気に地面をキックして土を飛ばしたり、水溜りにノシノシ突進したり


本当に楽しそうにやってくれやがりました ・・・_| ̄|○



親の心 犬知らず (´・ェ・`)















《おニュー服の件》



先週購入した新しい情熱の赤い服




0901


カーチャンとの散歩時に写真撮っといてくれてたのを今日のトリミングまで


気付かず、危うくスルーしそうになってしまったので時間的に前後しますが


オマケって事でアップしときますw





0902



今年はイメチェンって事で赤をチョイスしたんですが、この服のチャーム


ポイントは何と言っても↑ フードのポンポンと背中のポッケです(´ー`*)


このデザインはっきり言って萌えです(〃▽〃)
 ←キモチワルイw



0903



春まであと約1ヶ月・・・・しばらく楽しめそうです(・∀・) 






ちなみに、案の定ですが知らないご婦人に「女の子ですか?」って聞かれましたw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
男の子だって赤は似合うんだ!w


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2014.03.01(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あら~(;´ω`)
せっかくのトリミング仕立てのホワホワが、
よりによって雨の散歩!!(゜ロ゜ノ)ノ
ちょっぴり涙モンですね(;´ψψ`)

フルオブビガーさんのお洋服、私も好きな感じで…♪
いっそ人間用も!щ(゜▽゜щ)…と願ってしまうのは私だけでしょうか?(汗)
この歳で『ポンポン付きの真っ赤か』は、さすがに手厳しいカモ、ですが(笑)


PS、そ~です♪カープ=広島ですw

2014.03.04(Tue) 00:08 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
雨ヤですねぇ(;´Д`)
脚のほわほわはカーチャンの必死のブラシ作業で
無事(?)そこそこ回復しましたw
フルさんトコの商品はデザインが基本シンプルかつ
機能性もあるので男性目線でも(・∀・)イイネ!!って思えます♪
シンプルな中にもポンポンとかポッケとかさりげない
アクセントがバランス良く取り込まれてるのが私的には
センスを感じて虜になってしまう感じですねー(´▽`*)

 しかし人間用は・・・年齢的な理由で私も同感ですw

2014.03.05(Wed) 21:42 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
